パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】イデアル今日日LSに耐久ないのはやばいよなあ

314   2017/09/22(金) 00:15:41.08

イデアル今日日LSに耐久ないのはやばいよなあ


316   2017/09/22(金) 00:16:19.39

>>314

アマツいれろって遠回しなメッシージ


317   2017/09/22(金) 00:16:39.06

イデアルがリィたその性能だったらヤバかった


322   2017/09/22(金) 00:17:28.67

イデアル弱いとかルーツさんどうなるの


324   2017/09/22(金) 00:17:54.30

ルーツさんはワイワイ適正高いから


326   2017/09/22(金) 00:18:30.29

>>316

アマツくそ強だけど自スキルが弱いのがあまり好かんわ めっちゃ使うけど


327   2017/09/22(金) 00:18:30.84

ニースは強いと思うが微妙に色が噛み合いづらく
なってるんだよな
でも十字好きな自分としては使ってみたいわ


328   2017/09/22(金) 00:18:30.93

井出つよいのはわかるけど正直LS自体はアヌビスでよくねってかアヌビスのが強いんじゃねえかこれ
スキルと覚醒の差でかろうじてトータルでは井出のが強いとは思うが
http://u111u.info/jT66

340   2017/09/22(金) 00:21:07.66

>>328

真価はクシブロスのサブじゃね?


341   2017/09/22(金) 00:21:10.33

正直イデアルそんな頑張って引くほど強いと思えないんだが


346   2017/09/22(金) 00:22:00.79

井出ほしいなぁ



347   2017/09/22(金) 00:22:01.25

ディアをコンボイデアルと組ませて趣味として遊ぶくらいしか思いつかん


348   2017/09/22(金) 00:22:02.23

イデアルは無理でもネイなら出るでしょみたいな軽い気持ちはやめとけ
実際ターディス1点狙いですら地獄見るぞこれ


352   2017/09/22(金) 00:24:08.48

イデアルは闇イデアルリーダーにして光イデアル詰め込むとかでどうだ


383   2017/09/22(金) 00:28:52.20

正直イデアルはガチャ開催中に
強化発表があると思うけどな

セルランブーストさせる狙いを多少なり感じるわ
http://u111u.info/jT66

388   2017/09/22(金) 00:29:54.72

>>383

ハジハンコラボと違って覚醒全部埋まってるから上限突破しない限り難しいやろね


399   2017/09/22(金) 00:32:07.33

イデアルの覚醒を変えるっつーか
ステも覚醒も申し分ない訳で一番の不満のリーダースキルでしょ
倍率か軽減か何かしらプラスされてもおかしくない


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506003938/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。