パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】十字でしか消せないとかいう実質落ちコン無しはどう?

136   2017/08/25(金) 13:32:58.36

落ちコンなしで十字でしか消せなくて光と回復しか落ちてこないダンジョンにしよう


144   2017/08/25(金) 13:35:00.91

>>136

十字でしか消せないとかいう実質落ちコン無しはどうだろう?


151   2017/08/25(金) 13:42:18.53

>>144

十字でしか消せないって盤面つむ可能性があるな


155   2017/08/25(金) 13:45:07.20

たしか4以下で消せないlsもあるしまあいいんじゃない


158   2017/08/25(金) 13:45:52.81

4以下はルシファーで詰んだからな
露骨に肉を潰したあの一度切りは笑うしかなかった


159   2017/08/25(金) 13:46:16.07

>>155

5以上ならいくらでも消せると5個でしか消せないは大きく違うけどな


161   2017/08/25(金) 13:47:05.01

覚醒天ルシに追い打ち着くやろなぁ日野さーーん


162   2017/08/25(金) 13:48:32.12

日野さん「そうだ茶壱さんにまかせよう」
http://u111u.info/jT66

163   2017/08/25(金) 13:48:36.91

>>161

なおスキルから回復生成が消える模様


164   2017/08/25(金) 13:48:41.56

十字でしか消せないは6種類+お邪魔系2種で5個確保できなくなる可能性あるからな
スキルも貯められなくなって詰み


165   2017/08/25(金) 13:48:59.11

>>159

ああそうか、花火でも詰めるのか
毒花火をパス使わずにスカせるな(白目)



175   2017/08/25(金) 13:56:17.34

三個で消せないやつはコンボ数より回復が問題なんだよな
まあ間接的にコンボ数の問題なんだけど


178   2017/08/25(金) 13:58:15.31

落ちコンしないが2個で消せるとかどうですか


181   2017/08/25(金) 13:59:08.90

落ちコンなし2個消しとかラファエルさんの出番じゃん
あっ(倍率が足り)ない……


189   2017/08/25(金) 14:02:18.78

ドロップが六角形になるとかどうよ
http://u111u.info/jT66

191   2017/08/25(金) 14:04:13.20

>>189

新キャラよりも
曲変えられるとかドロップの見た目変わるとか操作音が変わるとか、
そういうところも充実してほしい
もちろん有料でいいから


192   2017/08/25(金) 14:06:54.46

ドロップが引っ張れる様になる
離すと弾かれたドロップが消える


193   2017/08/25(金) 14:07:16.39

太鼓の音が出るキャラが何時でもモンポで買えるらしい


196   2017/08/25(金) 14:08:20.40

>>193

マジかよ買わない手はないな


198   2017/08/25(金) 14:10:41.16

>>191

太鼓のBGMは実にすばらしい
用事もないのにたまにコインで買っちゃうわ


209   2017/08/25(金) 14:17:40.19

次のアプデでアイコン引っ張って飛ばして攻撃できるようになるよ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503630672/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。