パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】プラマラさせてくれよマジで

33   2017/08/19(土) 08:50:24.07

プラマラさせてくれよマジで



38   2017/08/19(土) 08:53:19.44

>>33

1ページ分くらい分けてあげたいわ



40   2017/08/19(土) 08:55:54.71

同じくプラス足りないけどレーダー297とか一月に一回取れるか否か位しか開いてねえ


41   2017/08/19(土) 08:56:28.83

まじで+297くれ
魔窟開けるのダルすぎ


43   2017/08/19(土) 08:58:20.24

求キラーで297出したらお前ら買ってってくれるの?


44   2017/08/19(土) 08:58:27.24

プラマラはもうレーダーと降臨+30イベでしかやってないなぁ
+30五右衛門アテナ最高やった


45   2017/08/19(土) 08:58:35.40

>>33

おいおいマジカマギカ?


46   2017/08/19(土) 08:59:47.58

297ならなんでも出すわ
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/19(土) 08:59:54.26

ゲリラ回るの面倒くさくて297出して遅延集めてるわ
レーダー換算だと遅延の方が尊い


130   2017/08/19(土) 09:47:24.40

297ヘラ、ゼウスが合わせて90通も貯まってる…消化するのめんどくさすぎ…
来週はやる事ナインガルダっぽいから消化しようかな


160   2017/08/19(土) 10:01:29.36

>>130

面倒だよな
おいぬさまつんでしゅんころだ

コイン石回収だるい



引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503098792/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。