パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】近日BOXに何かしら手が入る可能性はある

710   2017/08/25(金) 09:58:28.98

メール期限60日って・・・
サーバーの負荷を減らしたいとかいう考えなら
まずはBOXをN個表示にするのが先だろうが
なぜ先にユーザーに背負わすんだよ


717   2017/08/25(金) 10:02:04.92

>>710

サーバー負荷とか関係あるのかねえ?
月100億クラスの売上あるゲームでサーバー代ケチる理由がないし真意は他にありそうな気が


718   2017/08/25(金) 10:02:55.31

>>717

新しいシステムを導入するためにサーバー負荷を低くしてるんだよ
だよな?ダイケ?


721   2017/08/25(金) 10:04:48.97

メール期限短縮で困るのが、BOX圧迫もだけど、友情ポイントのストックができなくなったことだな


722   2017/08/25(金) 10:04:53.67

こういうユーザーに不利益のみ被る仕様変更に対して
何の説明もないってのは異例というか高慢ちきすぎる
アプデ内容を溜めに溜めて発表してユーザーをサプライズで驚かせたい!ばっかりやってるせいかな


724   2017/08/25(金) 10:06:12.86

>>710

期限縮めるだけならアプデに合わせる必要無いのにわざわざアプデと同期とるってことはBOXに何かしら手が入る可能性はある
でもそれなら大ちゃんが嬉々として発表してそうだからやっぱり無いんだろうな


728   2017/08/25(金) 10:07:38.41

>>718

普通に考えたらメール短縮と何らかの新要素のセットな気がするんだよなあ
まあガンホーだけに単なる嫌がらせかもしれんがw
他はさておき友情ポイントと配布ダンジョン持ち越せないのは不便になるなあ


730   2017/08/25(金) 10:07:49.19

少なからず不満が出るメール期限短縮を謎タイミングで発表だから
何らかの裏はあるとは思うけどユーザーの利得に繋がるものではないはず
http://u111u.info/jT66

732   2017/08/25(金) 10:09:56.25

なんとメールがアイテムとしてboxに保管できるようになります!


733   2017/08/25(金) 10:10:30.12

期限切れでデータの海へ消えて行った報酬等ががガンホーの想像以上に多くて
「こんな状態ならわざわざ維持費かけるまでもなくね?」って思われたんじゃないの


740   2017/08/25(金) 10:12:56.97

魔法石1個消費でメールの期限10日延ばせるようになります!



746   2017/08/25(金) 10:15:09.95

確かに引退者が溜め込んでたメールが続々期限切れになってると考えると全くの無駄データだわな


747   2017/08/25(金) 10:15:12.53

レーダー対戦でサーバー使いたい

だがサーバー増やしてコスト増しも面白くない

メール減らして空いたぶん対戦で使おう

俺ら「おい待て」


758   2017/08/25(金) 10:21:32.00

Wのデータ消すだけでだいぶ容量は浮くとおもうんだが
メール縮小にキレる人はいてもW終了にキレる人いないだろ
やってる人見たことないし自分自身一年以上開いてないぞ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503587335/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。