パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ミツネで闘技場マン!パズル練習メニュー教えて!

679   2017/08/23(水) 01:09:38.44

ミツネマンで闘技場練習してる人って何意識して練習してんの?
落としとか上手く組めないし毎回平積みしてるけどこれだと上達しないよな?


684   2017/08/23(水) 01:11:06.95

>>679

ある程度顔見知りになると遊び始める人多い
失敗してもいいからチャレンジだ


687   2017/08/23(水) 01:11:13.16

>>679

最近落としを意識して組むようにしてる
もちろん平積みルートの方が早い時はそっち組むけども


689   2017/08/23(水) 01:12:13.80

落とし練習したいけど



○☓☓
これくらいしかロクにできん
後は上組んでる時にした見たら偶然落とせるの気づいてやるくらい
なんかコツないかね


698   2017/08/23(水) 01:15:07.51

>>689

俺もそれしかできない


705   2017/08/23(水) 01:16:48.69

>>679

俺のメニューを教えてやろう
1.盤面最大を安定して組めるようになること
2.半盤面を活用して少ない手数で1ができるようになること
3.待ちを意識した組み方ができるようになること
4.多段落としでコンボ数を稼げるようにすること
5.三色陣を盤面最大組めるようになること

あぁ課題が多すぎで先は長いな...


716   2017/08/23(水) 01:18:48.62

○☆☆
△○○
△▲☆
☆▲☆
△▲☆

マルチでこれ初めて見た時はやべぇやつ来たと思った
覚えると簡単だけど落としは初見のインパクトすごいよな


717   2017/08/23(水) 01:18:53.85

コンボパだと平積みしかできないからミツネ楽しくない
十字のほうが下手くそでも玄人感出てて好き
http://u111u.info/jT66

721   2017/08/23(水) 01:20:21.19

半盤面ってみんな意識してるのか
考えたこともなかったわ


730   2017/08/23(水) 01:21:28.58

>>679

・個数数えて組む
・平で2列積んで縦で3列組んで横に移動して、また平2列積んで縦で詰む

慣れれば速度上がるし、応用も効く


738   2017/08/23(水) 01:24:57.79

いきなり半盤面の完成形覚えてそれを組みに行って組めない雑魚が、僕



762   2017/08/23(水) 01:36:11.00

>>705

意識して無限行ってきたけど辛すぎて草
半盤面って意識すると以外に色散らかってたり4~5個ほとんどで組みづらい場面多くね?


770   2017/08/23(水) 01:40:18.90

>>762

半盤面といってもゴリゴリで普通に組むのもあれば落として組むの人もいるし
遠い色は落としたら楽だからパズル遅い俺は後者


778   2017/08/23(水) 01:45:32.44

>>770

意識したドロップ狙って落とせる時点で次元が違うわ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503408651/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。