パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ガチに金目当てならfateコラボ一本釣りだろうな

403   2017/08/21(月) 16:24:13.83

個人的にはルパン三世全力なんだけどなあ。
モンストでやってるし無理かね


404   2017/08/21(月) 16:31:23.23

>>403

キャラ数そんなにいないし無理じゃね
マモーとか出されてもムムム顔でしょ


411   2017/08/21(月) 16:41:03.60

>>404

ルパン
次元
五右衛門
不二子
銭形
マモー
カリオストロ公爵
クラリス

敵がマモーとカリオストロしかいねぇな


414   2017/08/21(月) 16:43:18.56

>>441

赤ジャケットルパン
青ジャケットルパン
緑ジャケットルパン


417   2017/08/21(月) 16:48:26.79

>>404

バットマンよろしく、ルパンと武器とかルパンと車とかでもええのよ。
敵ダンジョンもジョーカーみたく1階層でもいいし。
バットマンも、キャラ少なくなかった?


420   2017/08/21(月) 16:59:45.74

ディグダグコラボとか来たら久々に魔法石買っちゃうかもな


422   2017/08/21(月) 17:01:47.67

ガチに金目当てなら
fate一本釣りだろうな


423   2017/08/21(月) 17:04:35.03

>>420

ナムココラボいいねー
http://u111u.info/jT66

425   2017/08/21(月) 17:06:07.43

>>422

fete側が絶対にOKできないでしょ
モンストとコラボするくらい無理がある


426   2017/08/21(月) 17:12:32.16

うちは一流の作品か大介の気に入った作品としかコラボしませんから(ドン
みたいな感じだったのに急にエロゲとコラボし出したらお終いだろ


427   2017/08/21(月) 17:17:33.89

Fateよりも化物語の方が卑猥なんだ・・・



428   2017/08/21(月) 17:18:24.47

じゃあ男ばかりで硬派なキングダムとコラボしよか


429   2017/08/21(月) 17:19:53.45

俺はセガの筐体シリーズがいいわ
アウトラン、スペースハリアー、アフターバーナーなどなど
最高のBGMでパズルがしたいぜ!
ハングオンも入れていいよ


437   2017/08/21(月) 17:46:15.46

>>423

やめてくれ。マジでコンプ目指しそう。


441   2017/08/21(月) 17:50:34.85

>>439

30日制限あるから無理だよ
最短で30日後からしかトレードできない
http://u111u.info/jT66

444   2017/08/21(月) 17:56:30.19

>>425

ディバゲとコラボしてんぞ?
fgoでなくfateとコラボするんだよ
劇場版HFのタイミングで

星7はまさかの桜


445   2017/08/21(月) 18:02:18.12

fgoて一部のコアな金持ちに支えられてるんでしょ
よさげなfgoイラストをパズドラに出されて流出しちゃマズイでしょ
抱え込みたいからコラボはないだろう


447   2017/08/21(月) 18:07:30.39

>>444

それならいけるのかな?って思って軽くググったけど
fateGOが始まる前の時点でコラボしてるんだね
今じゃ無理じゃね?

もう向こうの方が格上だし


453   2017/08/21(月) 18:31:51.07

>>447

ディバゲ
https://divine.gungho.jp/member/collabo/fate-sn/

ケリ姫
https://kerihime.gungho.jp/kps/event/150615_event_collabo_fate.html

サモンズ
http://sb.gungho.jp/member/collabo/fate/gacya.html


455   2017/08/21(月) 18:44:00.97

>>420

でもセンスないからホリ・タイゾウとかにしてくるぜ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1503190094/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。