パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】後にヨグとか肉いるのに全力でパズルしてすまん

510   2017/08/19(土) 19:09:56.48

てか自分で使ってるわけじゃないけど
キン肉マンて火泥なくてもごりごり抜いて行くよね


511   2017/08/19(土) 19:10:13.95

肉で行くとそんな待遇受けるんか
ろくに対策組めないからちょっと敬遠してたわ...


512   2017/08/19(土) 19:10:32.53

>>510

火染めしてない筋肉と当たった?どんな編成だろ参考にしたい


513   2017/08/19(土) 19:11:14.29

筋肉いるとプレドラとたまとメタ溶かしてくれるから手持ち陣惜しみ無く使える


517   2017/08/19(土) 19:11:58.27

>>511

肉でやってるけど、やっぱりそう思うよなー。
その代わりと言ってはなんだけどたまドラとかプレドラは抜くようにしてる


520   2017/08/19(土) 19:12:17.38

肉が後続なら火と木は残すかな


521   2017/08/19(土) 19:12:35.90

後にヨグとか肉いると悪いと思いつつ全力でパズルしてすまん


522   2017/08/19(土) 19:12:50.38

昨日一緒に行った肉は火ウェイ3コンだけでメタブチ抜いてすごいと思った
http://u111u.info/jT66

524   2017/08/19(土) 19:13:43.56

常々言ってるけど指定色リーダーは前の人のプレイや編成の影響か大きいからな


525   2017/08/19(土) 19:13:43.57

最近FFのユウナとヤシュトラ2体目を取ってなかったの後悔すること多いわ
ユウナは?千代でもまだ代用できそうやけど
ヤシュトラは究極もドットもどっちも良い性能してて
オンリーワンな性能してると思う


527   2017/08/19(土) 19:13:57.10

1コンボ分は残すけど後は知らんわ
必要泥数多いリーダーで来る方が悪いと思ってる



528   2017/08/19(土) 19:14:30.55

クリシュナで遊んでる時の役立たず感がやばい
肉の比じゃない


529   2017/08/19(土) 19:15:00.29

残してくれてありがとう程度の気持ちならいいけどなんで色残さねーんだよみたいな上から目線はやめろ


531   2017/08/19(土) 19:15:20.90

おむすびだと前がコンボパで一掃されても欠損少なくて快適


536   2017/08/19(土) 19:16:21.65

必要ないところでも全力コンボかまして残してくれないとちょっとね
コンボパの後は諦めてる
http://u111u.info/jT66

537   2017/08/19(土) 19:16:28.02

残そうとしてパズルグチャグチャになると自分死んじゃう


544   2017/08/19(土) 19:17:46.11

>>517

追い討ちと頑張って威圧持ってくぐらいが限界っぽいのにいくらyyとはいえドロップ確保してもらう前提ではなかなかお邪魔できんなぁ


546   2017/08/19(土) 19:18:16.74

キン肉マンをどれだも上手い人が使っても火染めのコンボパの後とかだとかなり厳しいと思う


549   2017/08/19(土) 19:18:46.96

肉は回復残すからすこ


553   2017/08/19(土) 19:20:33.22

残そうとして削り残すよりは盤面最大組んでふってくるやつに期待する方がマシだと思ってとりあえず残すことは考えずにコンボ組むわ
オムスビとか使うときは余裕あるから残すけど


555   2017/08/19(土) 19:20:52.18

でも肉って2セット組まなくても36倍だしway組めば大体倒せるよな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503126961/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。