パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】開幕河童は全力で仕留めろ【YY闘技場】

483   2017/08/13(日) 15:55:23.84

開幕カッパどうしようもないことあんの?


491   2017/08/13(日) 15:56:09.20

陣無いとかスキブ足りないとかか?


492   2017/08/13(日) 15:56:11.87

なんでカッパがどうしようもないのかは俺にもわかんねえ


504   2017/08/13(日) 15:59:20.62

河童二匹出て盤面9割お邪魔にされるとイラっと来るよね


506   2017/08/13(日) 16:00:01.90

>>504

アスタロトちゃんパだから全部木に変えてやって気持ちがいい


507   2017/08/13(日) 16:00:10.21

スキブ足りてない構成がそもそも問題だけど目覚めなんて食らってもどうにでもなるからどうでもいいぞ


513   2017/08/13(日) 16:01:02.32

>>491

開幕スキブ足りないPTある
カッパ+ゲヒャのパターンもあるし
yy用にキラー外して遅延耐性付けるって言うのもなあ


515   2017/08/13(日) 16:01:45.27

開幕水目覚め貰われると水パ以外が皺寄せ食らうしダメージ調整が落ちコンで壊れるだろ
http://u111u.info/jT66

535   2017/08/13(日) 16:05:16.42

てか開幕で陣生成すら使えない編成ってボスとか道中はどうすんの?


548   2017/08/13(日) 16:07:53.57

ジュリ使ってても水目覚めもらいたくないわ


553   2017/08/13(日) 16:08:39.99

>>548

すまん…水目覚めもらうジュリキチですまん…



555   2017/08/13(日) 16:09:24.02

>>535

ソロだとこの辺でちょっとスキル貯めしとくか~って感じでやってるからなあ
開幕で即殺してくるダンジョンてそんなにないし、あったらあったでそれぞれで対応するし


558   2017/08/13(日) 16:09:57.06

目覚めは全力コンボと陣でどうにかするしかないから嫌い
全消しくらいして7割くらい火とお邪魔だったら発狂もの


559   2017/08/13(日) 16:11:23.02

ウルズ↑↑嫌いな人おるね


561   2017/08/13(日) 16:11:42.74

>>555

1番手にならなければおk
http://u111u.info/jT66

562   2017/08/13(日) 16:12:08.81

闘3のウルズは嫌い


564   2017/08/13(日) 16:12:37.95

YY闘技場はオートマでいってるやつと部屋立ててるとこでいってるやつとどっちが多いんだろ
素朴に実数知りたい
昔はオートマなんてておもったけど楽だから今はオートマ多いな 闘技場だからってのもあるけど
部屋立てだとお互いえり好みしてしまうからなかなかスタートできないのが難点


566   2017/08/13(日) 16:12:57.34

最近はオシリスの目覚めが来てたらウルズは当たりみたいな感じあるわ


567   2017/08/13(日) 16:12:59.71

ジュリだとウルズが一番イヤかも


570   2017/08/13(日) 16:14:06.77

>>564

開幕ゲヒャが嫌だから一番手になりたくないから立ってる部屋にしか入らないわ


573   2017/08/13(日) 16:15:15.95

>>570

はいキラキラ光るたまぁ~


580   2017/08/13(日) 16:16:26.67

>>570

って人が居るから俺が立てますウォォ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502601863/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。