パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】DBってなんでもうコラボ出来ないん?版権が高い?

389   2017/08/21(月) 16:04:26.82

いままでアンケートで選ばれたコラボなんてあったの?攻殻機動隊(笑)?



390   2017/08/21(月) 16:07:32.30

まぁ、魔法石一個の報酬でアンケに答える層のアクティブ調査だからな


391   2017/08/21(月) 16:10:13.91

>>389

ドラゴンボールや肉、北斗はアンケにあったけどな。


392   2017/08/21(月) 16:12:41.77

DBってなんでもうコラボ出来ないん?版権が高い?


393   2017/08/21(月) 16:15:22.37

ドッカンバトルが軌道に乗ったんでもうコラボする必要がなくなった


394   2017/08/21(月) 16:16:14.08




化物語が一番上なのなんか笑ったがblack catとか絶対コラボする気ねーだろ


395   2017/08/21(月) 16:17:07.90

>>392

スマホゲーとして売れちゃったからじゃね
大介が前に大人の事情でコラボできなくなったというコメントを残している (状況的にDB)

コラボ系は復刻できるかどうかでガチャの価値が変わるから、そういう会社の都合はやめてほしいけどな
復刻しなくても一定期間で強化とかすりゃいいのに


396   2017/08/21(月) 16:18:05.15

>>395

大ちゃんは強化にも相手の会社の許可がいるとか前言ってたから
そこらへんの手間あるんじゃないかな
http://u111u.info/jT66

397   2017/08/21(月) 16:19:21.06

コラボできなくなったはずの進撃コラボしてるし関係ない


398   2017/08/21(月) 16:20:09.99

ああ、ドッカンバトルか。そりゃしょうがねえな


399   2017/08/21(月) 16:20:12.18

>>394

おっさん好みが全く無いんだよな。
残りはガンダムだけだわ



400   2017/08/21(月) 16:20:12.19

キティ→よくしらない
進撃→アニメの巨人バレに合わせてコラボ
DB→バンナムが超とのコラボを抑えてそう
hunter→冨樫働いてるしはよ


401   2017/08/21(月) 16:21:06.92

>>395

ユーザー的には同じ性能の別キャラだしゃいい話なんだけどね
それやるとコラボ売れなくなるからやらないだろうな


402   2017/08/21(月) 16:22:33.74

>>390

元々はユーザーはゲームによりよくなって欲しい
運営側は自分たちじゃ気付かないゲームの欠点良い点改善点を教えて欲しい
けどそれだけだとなんだから石あげるだった筈なんだがな

本当に今やってるソシャゲとコラボ先の候補だけで一言コメントすらないとかもう意味わからん


409   2017/08/21(月) 16:39:01.82

>>396

ゆでたまごにキン肉マン以外のキャラの扱い、
ゲームでの性能的な立ち位置を教えてあげたいもんだ
http://u111u.info/jT66

410   2017/08/21(月) 16:39:13.26

>>391

はえ~そうなんか、世代ずれてるからてっきり大介Pの趣味だとばかり思ってたわすまんな、


412   2017/08/21(月) 16:42:32.48

>>396

どうなんだろう? 一応前に全コラボの強化したよね
まあ、あれが最後かもしれんし大した強化じゃなかったが


416   2017/08/21(月) 16:46:08.49

>>409

むしろ王位継承編のコラボとしては良く出来てると思うが


456   2017/08/21(月) 18:44:27.28

ドッカンバトルコラボないのかよ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1503190094/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。