パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ヴィシュヌは完全に威嚇させる前提の調整だよな

742   2017/08/19(土) 03:03:25.98

ヴィシュヌ考えたやつって何を考えて作ったの?
これ神に対する冒涜なのでは?


745   2017/08/19(土) 03:05:17.61

パールたそは耐久させてくれるのに
ヴィシュカスは回復消すド畜生
ずっと繁栄のなんたらうってろよ...


747   2017/08/19(土) 03:06:16.14

ヴィシュヌは完全に威嚇させる前提の調整だよな
絶対実装時は威嚇しなきゃほとんど勝てないみたいなノリで作ったと思う


756   2017/08/19(土) 03:13:59.34

吸収の上限付けろ
吸収値の10倍出したら突き抜ける感じで


769   2017/08/19(土) 03:29:32.03

今日だけでヴィシュヌに何人仕留められたかね


770   2017/08/19(土) 03:32:16.26

ナイスよりも「俺が風神使いますボタン」が欲しい

そうすればパールを三人で無駄にちみちみ削ってヒマラヤを食らう事故が7割は減る


771   2017/08/19(土) 03:33:06.56

回復消しまくるしお邪魔で盤面荒らすしそもそもダメージが耐久させる気全く無いしで大分前に実装されたとは思えない程の糞っぷりだわヴィシュヌ


772   2017/08/19(土) 03:33:07.63

マルチに簡易チャット機能はよ
http://u111u.info/jT66

775   2017/08/19(土) 03:34:03.25

「任せろ」ボタンがあればいいんじゃないかと思った


776   2017/08/19(土) 03:34:35.97

吸収使ってヴィシュヌ倒せなかった時逃げ出したくなる


777   2017/08/19(土) 03:36:07.50

>>775

俺「任せろ」→コンボミス→他二人「ナイス!ナイス!」→俺「あああああ」

まで見えた



779   2017/08/19(土) 03:37:47.85

パールは突破できればみんなスキルたまってるから後クリアしやすい印象


780   2017/08/19(土) 03:39:44.42

>>777

ありそうだ・・・
そしてヴィシュヌを中途半端に削って残っていた風神までバインドされて終了に続く


781   2017/08/19(土) 03:39:55.94

>>775

任されてからのパス&ナイス連打


783   2017/08/19(土) 03:41:42.18

ヴィシュヌくらい耐久しろよ
http://u111u.info/jT66

788   2017/08/19(土) 03:47:32.12

任せろで風神ちゃんスタンプまだー?


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503064469/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。