パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】もう石10個ガチャが普通になったやつおるね

934   2017/08/24(木) 12:05:54.58

石10個とか異常
二分の一ぐらいでダイヤならともかく



935   2017/08/24(木) 12:06:35.13

ディアブロス一点狙いで気合い入れたら5回で引いた!
ウレシー!
ガバガバやわー


936   2017/08/24(木) 12:07:17.17

モンポがうまいしステはトップクラスだし当たりが現状トップクラスだしなぁ
5個で微妙性能にされるよりいいよ


938   2017/08/24(木) 12:08:45.01

もう2倍ガチャが普通になったやつおるね🤔
今でも10個は頭おかしいと思うわ


940   2017/08/24(木) 12:09:38.92

>>938

マガジンコラボの方が有能だったよ


941   2017/08/24(木) 12:09:41.49

いうて金もそこそこ使えるから10でもいいよ
ヒロインよかまし


942   2017/08/24(木) 12:09:56.94

一回600円と考えると冷静になれるな
やっぱ異常だわ


943   2017/08/24(木) 12:10:15.15

石10個て…流石に課金はできねえ
http://u111u.info/jT66

946   2017/08/24(木) 12:10:54.71

そう思うなら引かなければ(笑)
これが王者だぞ
実際のところ今回引かない奴多いだろうしな


947   2017/08/24(木) 12:11:01.79

ヒロインは当たりしかいないだろ


950   2017/08/24(木) 12:11:32.37

と思うバーバラたそ



952   2017/08/24(木) 12:12:27.80

ヒロインは最高レアにハズレがあるのが糞


953   2017/08/24(木) 12:12:39.34

>>950




954   2017/08/24(木) 12:12:47.32

まるでレウスがハズレじゃないみたいな言い方だな


956   2017/08/24(木) 12:13:02.22

ゆうてヒロインもそろそろ微妙じゃね
メルは水ミルにとってかわられたし、モミジも光追い打ち増えたし
http://u111u.info/jT66

957   2017/08/24(木) 12:13:10.13

>>940

バインド耐性完備とナナコンボ2個のオンパレードだったよな
マガジンは有能だったわ今やってたら確実に石10個だわあんなの


958   2017/08/24(木) 12:13:24.49

マガジンコラボか
確かノマダン・テクダンリセットされて
石回収して無課金の驚異の石100個で望んだガチャ
なのにもかかわらずサクラ出なかったんだよね

門さんばっか出んの


959   2017/08/24(木) 12:13:28.60

モンハンは石10個だけどステお化けなだけで使い道が無いの多いけどヘロインガチャは基本みんな使い道あるしな
あ、えっへんたそは黙ってて


960   2017/08/24(木) 12:13:29.96

やっとブロスでたわ
アマツだけでてないけどもう諦めるわ


966   2017/08/24(木) 12:15:20.73

ディアブロはフレから借りるわ


972   2017/08/24(木) 12:16:38.91

>>923

ノエル乱獲ではキリン使えたよね
後はヨグと組ませても火力出るから普通の降臨でもかなり強い


975   2017/08/24(木) 12:17:42.47

>>972

使えたけど結局オナリスで良くね?に落ち着いてしまった
http://u111u.info/jT66

976   2017/08/24(木) 12:17:42.52

石10個ガチャなんて頭おかしすぎて引けないわ
当たりもブロスとアマツしかないし


978   2017/08/24(木) 12:18:18.40

前回出なかったディノバルドは結構欲しい
回す気は無いけど


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503508773/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。