パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ディアブロスはこのタイミングで引くべきか否か

582   2017/08/25(金) 08:05:46.17

石10個はマジで吐きそうになるな



583   2017/08/25(金) 08:06:38.15

>>582

こんなん心折れますよ


585   2017/08/25(金) 08:08:40.98

3セットで済めばまだいいほうですよ


589   2017/08/25(金) 08:16:45.79

やだなぁ全部金玉以上のパズドラより良心的なガチャなんてありませんよ


592   2017/08/25(金) 08:21:01.21

あぁあああ自前ブロス欲しいよぉオーガ速報潰れねぇかなマジで


594   2017/08/25(金) 08:22:14.12

多分10万近くぶっ込んだけどアマツ3でディア0だったわやめとけ


596   2017/08/25(金) 08:23:17.34

ブロスなんか自分で持つ必要性ないぞ


598   2017/08/25(金) 08:24:55.71

自前ブロス用意してやるからな、有難く使い給え
継承は適当でええんか
http://u111u.info/jT66

599   2017/08/25(金) 08:26:16.67

ブロスを自分で持つ必要ないってことはブロスさえ持ってたらブロスと組んだ方がいいリーダーほとんど当てる必要がないという事なんだが


600   2017/08/25(金) 08:26:22.00

ブロスに赤文字でリーダー時攻撃力3倍付けてくれねーかな


601   2017/08/25(金) 08:26:39.92

次のGFで新シリーズ追加あるかもしれんしモンハンガチャ引はまだかなくていいぞ



604   2017/08/25(金) 08:27:57.37

一方ブロス3でアマツ0の僕


606   2017/08/25(金) 08:29:57.65

>>604

絶対そっちの方が良いだろ


608   2017/08/25(金) 08:30:11.62

攻撃力に全振りしたメルクリアよりもディアブロの方が遥かに火力高いって…
HPも7000近いし何なんこれ


609   2017/08/25(金) 08:32:21.27

ブロスにブロス継承できていいじゃない
http://u111u.info/jT66

610   2017/08/25(金) 08:33:08.89

ブロス2体目まではまぁ良いとして
問題は3体目よ


611   2017/08/25(金) 08:34:05.14

ブロスって原作だとティガやレウスと同列のイメージだったんだがいつの間にこんなに出世したんだ
二つ名ブロスってそんなに強いのか?


612   2017/08/25(金) 08:34:46.95

運営がモンハンエアプやでしゃーない


613   2017/08/25(金) 08:34:50.01

いずれ死んでいくリーダー性能のブロスよりサブとしていきてけるアマツの方が絶対いいわ
半年後アマツは生きてるかもしれんがブロスは絶対死ぬ


614   2017/08/25(金) 08:35:30.29

>>613

救われた
もう追わないキリたそに備える


615   2017/08/25(金) 08:35:46.84

ブロス三体目は使わんな


616   2017/08/25(金) 08:36:13.86

ブロスが死ぬ気がしない
http://u111u.info/jT66

617   2017/08/25(金) 08:36:49.51

アテンをブロスに並ぶ7x6リーダーに強化したなら運営を見直すけど、上位は魔法石10個ガチャ産だろうな


619   2017/08/25(金) 08:38:21.13

おうまは二つ名の中でも他の二つ名狩らないと出てこない裏ボス的な扱いだし割と妥当じゃね?


620   2017/08/25(金) 08:38:53.85

>>614

勝手に救われた気になってんじゃねぇぞこの寄生虫野郎(´・ω・`)


621   2017/08/25(金) 08:39:23.96

>>599

なるほどそういうアフィな考えあるか確かに


622   2017/08/25(金) 08:39:42.75

ブロス3体とギガグラ積んでメタトロン絶対殺すマンやるとか楽しそう


625   2017/08/25(金) 08:44:39.97

ヘラニクスダンジョンで露骨にブロス潰してきそう


626   2017/08/25(金) 08:48:11.87

>>622

なかなか溜まらなくて他の人もイライラしそう
http://u111u.info/jT66

627   2017/08/25(金) 08:48:27.02

ブロス潰したら他も潰れる定期


631   2017/08/25(金) 08:51:10.81

>>627

木と闇99ターン吸収でいいかな。
効果が切れたら再発動で。


635   2017/08/25(金) 08:52:51.47

>>631

今は便利なスキルがあるなぁ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503587335/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。