パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ディアブロスの潜在って何が喜ばれるだろう

502   2017/08/25(金) 05:15:32.82

お前らブロスの潜在何を付けたら嬉しいんや?
今引けたから今なら何でも付けるぞ


503   2017/08/25(金) 05:18:21.45

パズル後のキラリーンって音結構好きだから自動回復つけといてくれつけてるフレいなくて困ってるんだ


507   2017/08/25(金) 05:20:33.85

自動回復ブロスいないから頼む


509   2017/08/25(金) 05:22:53.40

お前ら自動回復が好きやな
ちょっと自動回復付けて潜在拡張するわ


511   2017/08/25(金) 05:25:08.61

いま潜在自動回復って回復の何パーよ


512   2017/08/25(金) 05:27:17.94

>>511

聞いて驚け
15%やぞ
5個付けて回復600のキャラがいたら450も回復できちまうんだ!


516   2017/08/25(金) 05:36:44.45

お前らの貴重な意見でブロスには神キラー2マシンキラー1にしたわ
どんどん使ってくれよな


518   2017/08/25(金) 05:38:43.81

>>516

遅延にしてよ
キラーいらないよ
http://u111u.info/jT66

519   2017/08/25(金) 05:43:17.61

>>512

うおおおおおおおお弱い


520   2017/08/25(金) 05:43:36.10

なんや遅延か…遅延2個しかないから神1消すわ


521   2017/08/25(金) 05:44:43.98

遅延なんてすぐ手に入るやろ偶にはダンジョン廻れよ



523   2017/08/25(金) 05:46:41.64

次ぷれどら来たら集めるわ


524   2017/08/25(金) 05:48:14.09

ダンジョン潜っても遅延耐性出ないのが僕


525   2017/08/25(金) 05:55:44.68

エアプやろまともに回ってないのバレバレなんだが


527   2017/08/25(金) 06:04:05.43

レーダーで小まめに遅延と効果してれば一週間で2、3個集まるぞ
http://u111u.info/jT66

528   2017/08/25(金) 06:10:02.56

ブロスのスキルなんて宛にしてないから遅延いらんけどな


529   2017/08/25(金) 06:12:04.94

ずっと沈黙を保ってて気付かぬうちにひっそり溜まるのがブロス様


531   2017/08/25(金) 06:17:51.01

ブロスに風神継承してるの偶に見るけど絶対溜まらないわあれ


532   2017/08/25(金) 06:18:01.84

キラーいらんし遅延もいらん
つまり指をつけろ


533   2017/08/25(金) 06:19:08.01

ブロスの風神は闘技場でソティスかパール出たときはちゃんと溜めていってる


534   2017/08/25(金) 06:30:16.51

ブロスは神3かマシン3か神1マシン2のどれが喜ばれるんだろう


536   2017/08/25(金) 06:31:50.16

指一つで005秒なんで役に立つのか?
http://u111u.info/jT66

543   2017/08/25(金) 06:43:47.15

>>536

6キャラ全部拡張済みの指+3なら2.16秒の延長となる
指目的だったり同キャラSL1継承が優秀だったり有効なキラーが付かない奴なら悪くない


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503587335/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。