パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】モンハンガチャは小遣い制のガキには敷居が高すぎる

382   2017/08/24(木) 13:49:40.71

35k課金したんだけどディアブロスなし
闇深くねえかこのガチャ


384   2017/08/24(木) 14:07:44.51

>>382

目先まできてるだろうが


386   2017/08/24(木) 14:09:18.78

絶対引きたいなら10万は用意しとけよ


388   2017/08/24(木) 14:13:41.24

石10個だから10万でもちょい怪しいか


390   2017/08/24(木) 14:31:52.95

ディアブロスか水着風神か、なら水着風神取るからスルー安定だわ


391   2017/08/24(木) 14:44:27.11

1回10kか今日食ったなか卯のカツ丼より価値があるとはとても思えん


392   2017/08/24(木) 14:51:12.43

結局50kまで引いたが収穫はなし
5kぽっちで水着風神当てたりしたから
ツケが回って来てるんだなあ


407   2017/08/24(木) 15:40:11.88

モンハン1回回すだけで600円以上かかるとかw
http://u111u.info/jT66

417   2017/08/24(木) 15:53:58.46

>>407

約600円は10k以上課金してくれる人のレートだよ


690   2017/08/24(木) 22:34:35.56

親友がブロス引いてる
本当にありがたい


708   2017/08/25(金) 00:38:50.25

なんでブロスのために6.5kも突っ込んだ今の自分を呪うわ
請求来たときに特に後悔すんだろな
いまはあんま実感ないハジドラ



709   2017/08/25(金) 00:40:14.14

65kだ
アホらし(´;ω;`)


716   2017/08/25(金) 01:25:49.40

モンハンガチャ高すぎだろ
一回引くのに千円かかるんだから、小遣い制のガキには敷居が高すぎる
これ問題事案とするべきだと思うけどな


717   2017/08/25(金) 01:26:52.94

ガキがソシャゲやるなよw


718   2017/08/25(金) 01:29:09.26

高いけど最低☆5なだけで高レアが特別出やすいわけじゃないんだよなあ
しかしキン肉マンもコラボ中なのにほぼ空気になってるの不憫すぎる
http://u111u.info/jT66

759   2017/08/25(金) 09:48:02.84

3セットでアマツ2来てホクホク
ブロスはしらん


761   2017/08/25(金) 09:52:56.33

ブロス絞ってるとか言われてるけど、ブロスは寄生すりゃいいしアマツのがサブで使えるから嬉しいよね


775   2017/08/25(金) 10:51:56.10

>>761

細い事だけど
ディブロスをフレンドにすると
最後の攻撃が副属性の闇になるじゃん
案外ウザいんだよね


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1503416600/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。