パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】アマツマガツチだけ欲しいけど1点狙いは怖い...

422   2017/08/22(火) 23:56:55.91

アマツだけ欲しいけど1点狙いは怖いわ



426   2017/08/22(火) 23:57:38.89

アマツブロス1点狙いなんて20万円コースだぞ


427   2017/08/22(火) 23:57:46.63

昔と違ってチョロくなったな


428   2017/08/22(火) 23:57:47.05

今や最レア一点狙いが当たり前の風潮


431   2017/08/22(火) 23:58:16.66

リアフレのためにブロス引きたいが厳しいな


434   2017/08/22(火) 23:59:29.68

アマツやっぱ諦めよう


437   2017/08/22(火) 23:59:53.64

ディアブロとかフレで十分だから要らないわ


440   2017/08/23(水) 00:00:38.79

アマツは好きだし強いけど今回はスルーだな
コラボ星7とか5個ガチャでも一点狙いは怖いのに10個ガチャとか論外
http://u111u.info/jT66

446   2017/08/23(水) 00:01:47.66

>>426

そんなにかからないだろ
アマツ欲しくて出るまで4万ブロスは2体でたぞ
思い出すだけで切れそう


447   2017/08/23(水) 00:02:22.69

アマツ持ってない雑魚おる?



457   2017/08/23(水) 00:05:04.06

海賊ゼローグ、戦国ゼローグの覚醒もっと増やしてほしい
今なら覚醒キラーや売却キラーもピンポイントでなら活躍するはず



458   2017/08/23(水) 00:05:04.64

実はほとんどアマツ使ってない


462   2017/08/23(水) 00:06:09.33

アマツはアヌブロにしか使わん


466   2017/08/23(水) 00:07:26.56

マガツチはアヌブロスにて最強だからそれだけでいい


468   2017/08/23(水) 00:07:54.25

アマツのために引く価値あるかな
ディノバルドとブロス持ってるから微妙だ
http://u111u.info/jT66

473   2017/08/23(水) 00:08:38.02

アマツなんて高級品持ってない身からすると
アヌブロスの追撃枠にパイモン入れるとHP多くて安心できる


474   2017/08/23(水) 00:08:38.99

公式で略されるとモヤるけど正式名称は入らないし他に略しようがないから仕方ない


476   2017/08/23(水) 00:08:59.17

アマツ最強の覚醒に最強のHPで申し分無いけど実は最強の倉庫番してます


479   2017/08/23(水) 00:09:36.38

というか水パなんて使わんから自然とアマツは使わんっていうそれだけだな
コンボパに採用するなら普通にめーちゃくちゃぶっ壊れ


481   2017/08/23(水) 00:09:55.66

レイアナルガガムートしか引けてないけど今回は良いの当たるといいなあ


485   2017/08/23(水) 00:11:00.78

タマミツネもスキブ2の追い打ち持ちだけど今更いらんか


486   2017/08/23(水) 00:11:01.24

アマツ水神パに入れられたら耐久も上がって最高なんだがなぁ
http://u111u.info/jT66

496   2017/08/23(水) 00:13:17.10

万能感がほんと魅力的だよな、アマツ
一点狙いは死ねるけどヨグなんかより欲しい


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503408651/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。