パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ディアラPTって吸収無効1枚でなんとかなるのか【闘技場3】

841   2017/08/23(水) 02:45:10.27

そういえばディアラ手に入ったんだけどこいつも吸収無効ないと運用できないよな



848   2017/08/23(水) 02:51:05.74

>>841

闘技場で出てくるのだとパールが落ちコン事故怖いくらい
ヘラドラはないとムリ


851   2017/08/23(水) 02:53:07.35

>>848

ソティスヴィシュヌは意外となんとかなるのか


854   2017/08/23(水) 02:55:15.49




ディアラパ作るぞ!


856   2017/08/23(水) 02:56:06.12

ディエラは火で染めてるが木入れる必要あるか?


857   2017/08/23(水) 02:56:32.48

>>851

ソティスはドロ強次第だけど10字と3個消しとかで
ヴィシュヌはバインド対策前提で十字なしの7コンボすれば殴り合える


859   2017/08/23(水) 02:57:46.57

>>856

誰だよ


861   2017/08/23(水) 02:58:36.50

>>857

ほほう いつか運用できるようになったときのために覚えとくわ
http://u111u.info/jT66

864   2017/08/23(水) 03:00:05.61

ディアラディアラの十字2つ7コンボって難易度の割には火力でないくて悲しくなる


865   2017/08/23(水) 03:00:50.08

ディアラディアラ言うなよ欲しくなるから
火ミルの話しろ


868   2017/08/23(水) 03:02:33.63

十字2個含む7コンボとか狙ってできないクソ雑魚だからディアラブロスやってるわ
必要コンボ数増えるわ細かい火力調整できなくなるわとデメリットあるにはあるが普通に強い



869   2017/08/23(水) 03:02:56.43

>>864

光の5コンボ奴とかもいるしなw


870   2017/08/23(水) 03:03:36.93

十字2組む時はコンボ加算使うし使わないと大体盤面足りなくない?


875   2017/08/23(水) 03:07:50.47

>>869

覚醒ガネだっけ完全にわざマシンですわ


879   2017/08/23(水) 03:09:12.90

>>859

いやディエラくらいわかれや
さっきパーティ組んでただろww
http://u111u.info/jT66

944   2017/08/23(水) 06:33:29.07

肉引いとくべき?


966   2017/08/23(水) 07:01:40.52





ディアラがもう少しで出来上がるけど風神難民なのでヘラドラに負けてしまうらしい


968   2017/08/23(水) 07:09:44.63

>>966

一応十字と7コンボで7コン強化持ちがギリ超えないくらいの火力だから落ちコン暴走しなきゃ軽減はって倒せるよ


971   2017/08/23(水) 07:17:09.24

>>944

個人的に神引きだったのもあり、この半年だと一番引くべきガチャだったと思う
メインサブ合わせて3セット回して肉7体出た

↑は極端でもヨグ、ムスビあたりの強リーダーと比べてかなり出やすい
悪魔キラー×2の覚醒は当分腐らないので
サブでの寿命も長そう


972   2017/08/23(水) 07:17:09.28

>>968

ヘラドラのクソなところは落ちコン暴走した場合のリカバリーが効かないところだし7コンボして落ちコンするなというほうが無理だしで結局それ風神必須ってことやないかい!


978   2017/08/23(水) 07:25:00.53

>>972

そこでラーメンマンですよ


982   2017/08/23(水) 07:31:44.86

>>978

ラーメンマンの落ちコンなし1ターンじゃ足りないたそ せめて3ターンくらいほしい
http://u111u.info/jT66

985   2017/08/23(水) 07:40:10.85

ディアラパの吸収無効は1枚でなんとかなるから風神継承のディアラがフレンドにいればよい


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503408651/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。