パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】悪魔3凸キン肉マンの破壊力凄すぎるだろなんだこれ……

22   2017/08/19(土) 16:24:27.32

悪魔3凸キン肉マンの破壊力凄すぎるだろなんだこれ……



30   2017/08/19(土) 16:30:27.31

ましましキン肉マンちゃんは135倍出るもんなぁ...


37   2017/08/19(土) 16:34:24.49

なんとハジ肉まんはLF36倍の7コンボすると副属性の光1コンボでブブワンパンしちまうんだ


556   2017/08/19(土) 19:21:09.48

サブに悪魔キラー振った肉入れてったらパールどうするん?


560   2017/08/19(土) 19:21:46.99

>>556

知らんのか? 何もしない


561   2017/08/19(土) 19:21:53.00

>>556

パールの調整は無理
もっというとバックの光消しただけでも吸収刺さる


567   2017/08/19(土) 19:23:33.02

>>560

>>561
ですよねー、そんなやつがきてもおまえら怒らないん?


568   2017/08/19(土) 19:24:15.04

野良だともっと酷いのいっぱいいるからパール抜けない程度じゃ何も思わなくなった
http://u111u.info/jT66

571   2017/08/19(土) 19:24:44.59

>>568

パール回復全消しマンはいつになったら駆逐されるのか


572   2017/08/19(土) 19:24:45.48

いや別に風神うつし


573   2017/08/19(土) 19:24:54.92

おまえらが優しいから覚醒肉でyyしたくなったわ



577   2017/08/19(土) 19:26:06.80

パール回復全消しマン
トリシューラ位置に回復残すマン
回復残そうとするけど意味不明なコンボで落としで回復全部消えちゃうマン


578   2017/08/19(土) 19:27:30.95

>>577

一番下はまだ何とかしようとしてるから嫌いじゃない


583   2017/08/19(土) 19:29:31.44

肉ワイワイは誰がリダチェンされても余裕な編成だと楽ちん


590   2017/08/19(土) 19:31:33.44

遅くなったが肉晒すわ
継承は肉(クトゥグア)、ウルド(稲姫)、ヒテナ(風神)、稲姫(稲姫)、お姉ちゃん(エンハ)
欠点は指が短いくらいでなかなかいい編成だと思ってる

http://u111u.info/jT66

601   2017/08/19(土) 19:33:37.14

>>590

ワイワイなら火力足りてるだろうし風神直に突っ込んでもいいんじゃね


619   2017/08/19(土) 19:37:25.45

>>601

確かに指も確保できるし確実に無効を打てるからメリットはあるな
ただ、水神じゃなくてただの風神だからそれでもいいか悩んでる


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503126961/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。