パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】みんな列パのことを悪く言うけど、普通に列パって使えるよな?

159   2017/08/25(金) 01:02:57.82

みんな列パのことを悪く言うけど、
普通に列パって使えるよな?



166   2017/08/25(金) 01:05:40.28

>>159

は?普通ってなんだよ


167   2017/08/25(金) 01:05:41.61

>>159

最近のスキル使わずに7コンボドーーーンには飽き飽きしてきたから列使うこと増えた
そこそこ強い


168   2017/08/25(金) 01:05:48.45

列パは7コンボ強化ならまだしも噛み合わなすぎる追い討ち条件を設定されてホントかわいそう
嘲笑うかのようにもう列覚醒積んだ新キャラなんかでてきてないし


169   2017/08/25(金) 01:06:09.45

>>159

ノエルタイムアタックで大活躍だったわ
オナリスパが


173   2017/08/25(金) 01:06:53.99

普通のパズルが飽きてきた
そんな貴方に十字コンボパズル


175   2017/08/25(金) 01:07:55.86

十字パ使うと上手いやつに見えるからハッタリが効く


176   2017/08/25(金) 01:08:01.39

>>173

列十字のグレモリー
http://u111u.info/jT66

177   2017/08/25(金) 01:08:24.14

>>162

泡狐竜の剛爪2つ…


179   2017/08/25(金) 01:08:30.03

ダンタリオンとかいう盤面拡大なしでバ火力と追い討ちを併用できるバケモノ


181   2017/08/25(金) 01:08:46.56

グレモリーちゃんは割と使いやすい
高難易度みたいな対策必須なとこはきついけどいけなくもないし



184   2017/08/25(金) 01:09:44.31

そもそも他の覚醒と同時発動できないのって追い打ちが初めてなんだよね
これこそ今までのハイブリッドキャラの全否定みたいなもんで
どういったルートでパズル組めば同時発動できるかが醍醐味だったのに
そもそもどうあがいても発動不可ってのはおかしい


185   2017/08/25(金) 01:09:57.29

グレモリー使ってて思うのは火力さえ出せればギミック対策なんてほとんどいらないんだなという
いつもぷれドラも根性も対策無しで闘技場3やってるわ


186   2017/08/25(金) 01:10:08.05

劉備とメリディオナリスは周回に使えるぞ


187   2017/08/25(金) 01:10:08.56

>>177




はよ

>>182
三回分あるし行ってもええよ
http://u111u.info/jT66

188   2017/08/25(金) 01:10:55.22

>>187

シルヴィとかいる?烈の話しがでてるから列を使いたくなった


190   2017/08/25(金) 01:11:15.88

周回機のことを列パとよぶな


191   2017/08/25(金) 01:11:17.24

>>184

俺はそれでラクシュミー使わなくなったわ


195   2017/08/25(金) 01:12:11.07

>>187

うおおおお
入手してないからトレードにだせないぞおおおお


203   2017/08/25(金) 01:13:25.10

何言ってんだ周回リーダーは列パだろ?


205   2017/08/25(金) 01:13:59.46

何言ってんだよぉ


206   2017/08/25(金) 01:14:16.07

木の列パとかお前アスタそ一択だからな
シルブスに回復タイプくれて良かったんだぞ本当…
http://u111u.info/jT66

207   2017/08/25(金) 01:14:57.82

ただでさえクソハイブリットとか言われてて利点が薄く
wayと列同時発動しないと火力出ないようなキャラが数多く居るのに
追い打ちのせいで列が同時発動させられなくなったら完全に使い道ないからな


209   2017/08/25(金) 01:15:02.83

回復の4消しで回復倍率かかるってわりと好きなんだけどあのシリーズ以外につかないよな


215   2017/08/25(金) 01:16:43.65

基本は列で状況と泥の数に合わせてコンボ.way.列組み合わせるようにさせたいのかね
結局はバ火力でるリーダーに対策スキル積むだけでいけど


232   2017/08/25(金) 01:24:52.84

はまるくんの回復4個消しの音すきすぎる


235   2017/08/25(金) 01:26:57.71

>>209

俺は嫌い


254   2017/08/25(金) 01:32:23.83




はあいい音…


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503587335/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。