パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】特殊降臨のマルチ周回って個人的には苦手

767   2017/08/25(金) 10:25:52.57

特殊降臨のマルチ周回って個人的には苦手
前回の時はイルムイルミナPTで中身入れ替えてソロでやってたわ


768   2017/08/25(金) 10:26:42.77

>>767

手順確定してるのに苦手も糞もないだろ
スタミナ半分はデカい


769   2017/08/25(金) 10:27:49.93

その手順をしくじった時のリカバリーが出来ない頭ガチガチ編成が嫌って事なんじゃないの
ヒューマンエラーをも挽回できる様な神周回じゃないと迷惑かけるからとか考えてしまう人は居そう


771   2017/08/25(金) 10:31:35.38

>>768

メリットは理解してるんだけど、「手順通りに間違えなくやる」っていうのを10周20周回すのがつらいんだよ


773   2017/08/25(金) 10:33:01.53

慣れたらどうという事はないけどな


774   2017/08/25(金) 10:34:04.92

慣れた頃に失敗するのが人間ってもんよ


775   2017/08/25(金) 10:35:32.64

別の作業をしながら周回するといいぞ
偶に相手もミスするしお互い様や(´・ω・`)


777   2017/08/25(金) 10:36:12.90

1回失敗しても2回成功すればスタミナ的にメリットのがデカいし
http://u111u.info/jT66

778   2017/08/25(金) 10:37:21.44

>>774

あるあるだな…

ハッポウ五右衛門スルトと色々作ったから今回はリンシアゼローグ以外も回れるといいな


780   2017/08/25(金) 10:39:25.36

ミスは別にいいけど最後相手側がスキル残したまま切断する屑は死んでほしい


788   2017/08/25(金) 10:43:51.00

鯨3体目欲しいからヴォルスーンだけ回ろうかな
鯨いないんだけどね



789   2017/08/25(金) 10:44:27.63

>>788

鯨ゲリラで来るんじゃない?


793   2017/08/25(金) 10:50:47.21

ピィイベうまいけど最近はスキラゲしない方が良いケースあるってのがめんどくさいわ
迂闊に食わせらんなくてBOX圧迫する


795   2017/08/25(金) 10:51:55.33

>>789

いちいちそれの日にちや時間把握しようとしてないから気が向いたらって感じで取ってる


796   2017/08/25(金) 10:52:40.17

>>788

鯨で思い出した
岡山のときのイベントで貰った鯨ダンジョン開けないとなくなるじゃないか
http://u111u.info/jT66

797   2017/08/25(金) 10:54:27.55

>>793

ほんとそれな
やることも余計に無くなるだけだし
スキルレベルのリセットは出来るようにしてほしいわ


822   2017/08/25(金) 11:12:43.43

>>795

なるほどそういう事か
俺も気が向いたらレベルかな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503587335/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。