パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】シェリアスルーツはラグドラ詰めてキラー生かす感じ

244   2017/08/25(金) 01:29:24.73

闇ルーツ行けるかと思ったけどこれもしかしなくてもアヌビスと差別化できてないよね?



249   2017/08/25(金) 01:30:39.70

>>244

アヌビスより下限火力を調整できるぞ


250   2017/08/25(金) 01:31:02.35

>>244

アヌビススキルスイッチ有りでも8コンボ12倍
ルーツ8コンボ15倍


253   2017/08/25(金) 01:32:19.15




225倍だよね?数字の割にコンボ強化ないとしょっぱすぎない?


255   2017/08/25(金) 01:32:40.73

ルーツはキラー刺さるとこなら鬼強いな


256   2017/08/25(金) 01:33:17.45

ルーツ持ってないから興味なくてページすら見てなかったけどLSがらっと変わったんだな


257   2017/08/25(金) 01:33:26.46

ドラゴン系統の見た目やっぱ格好いいな


259   2017/08/25(金) 01:34:02.74

アヌブロスでいいけどな
http://u111u.info/jT66

261   2017/08/25(金) 01:34:44.82

>>256

ガラッと変わったけど肝心の能力は無しという・・・


262   2017/08/25(金) 01:34:49.85

闇ルーツの方が使いやすそうに見えるけど
結局ルーツアマツブロスで4色埋まる上にガブレと自分が6色陣であることを活かしたくて全色入れたくなるし
バインド耐性あるしラグドラという汎用性高いのがいるから結局火ルーツになってしまう気がする


264   2017/08/25(金) 01:36:18.30

コンボルーツもラグドラ詰めてキラー生かす感じじゃないとアヌビスの劣化感がすごい



265   2017/08/25(金) 01:38:05.15

アマツ以外の都合のいい水枠がいない
火ルーツだとスキル死ぬし


270   2017/08/25(金) 01:39:33.46

ルーツの火力しょっぺぇよなぁ


280   2017/08/25(金) 01:44:25.78

>>271

赤と白なら余ってるがまぁいらんか


281   2017/08/25(金) 01:45:07.00

>>280

赤と白のつぶつぶぅ~
http://u111u.info/jT66

282   2017/08/25(金) 01:45:07.06

ルーツの使い道無理やり作ろうとしなくても


286   2017/08/25(金) 01:47:23.17

使い道を探したいんじゃなくて使いたくて使ってるんだぞ 因果がおかしい

ましてやここ最近でまともなイケメンドラゴンなんだからどうしても使いたい奴が出るに決まっておる


293   2017/08/25(金) 01:50:32.24

>>281

いる?どうせ使わないし渡すよ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503587335/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。