パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】みんな知ってた?バランスキラーが使われない本当の理由を

474   2017/08/25(金) 04:10:59.16

もしかしてバルディンにバランスキラーガン積みってありじゃね?
バランス複合でさえあれば悪魔ドラゴンマシンにも優位取れるぞ

パールは無視するとして



477   2017/08/25(金) 04:12:01.86

バルディンは神キラー振って両メタに30倍ぶっ刺すのが正しい使い方や


478   2017/08/25(金) 04:12:59.91

バランスの強敵がそれほどいないのがな
しかも吸収持ちのパールに刺さるし
キラーとしては呪われてるわ


484   2017/08/25(金) 04:32:29.52

よりにもよってバランスの強敵の代表がパールなのが本当クソ

こんなにクソなのにバランスキラーつけられるのバランスとマシンだけなのか


485   2017/08/25(金) 04:34:54.73

バランスキラーなんてなあ必要無えんだよお
ってくらいには他より酷い
どこかに究極ディオスでも出てくる降臨が増えれば話は変わるかもしれんが


487   2017/08/25(金) 04:48:32.12

バランスタイプと他のステータスタイプは複合しない調整
今まで暗黙のルールではあったが別に公式でアナウンスしたことはなかったんだが
覚醒キン肉マンでギガンテスから体力を引き継がなかったことで事実だと判明したんだな

なんでそんなことに拘ってるのか知らねえけど やや体力寄りのバランス型ステなら体力/バランスでいいじゃん
あまりにも狭義の意味に拘り過ぎてて正直アスペに見える


488   2017/08/25(金) 04:52:07.02




こういうことではないん?


489   2017/08/25(金) 04:53:24.18

攻撃体力回復と複合しないってことか
http://u111u.info/jT66

491   2017/08/25(金) 04:56:09.86

ディオスなんて出てきても神キラーでいいし結局バランス単の強敵出してやっと使うか程度
この前のアテナで出てきたクーフーリンなんかはまさにうってつけの相手だったけどガーブレで解決しちゃったからな


496   2017/08/25(金) 05:04:26.34

種族タイプとしか複合しない=なら種族タイプキラーのほうでいい、だからな

バランス単、神バランス、ドラゴンバランス、悪魔バランス、マシンバランスがまんべんなく出るダンジョンを出せばバランスキラーの需要は少しは上がるだろ
まぁダイちゃんのことだから確実にパール出してオジャンだが


501   2017/08/25(金) 05:09:28.53

そもそもバランスタイプにキラーなんでも盛れるようになったのが
遠まわしにバランスキラーを腐らせてる理由にもなるんだよな
バランスタイプをやたら実装したらキラー詰め放題で後々意図しない壊れ方をするかもしれない
だから安易に実装できない故に敵にも相対的にバランス持ちのキャラが少なくなる
悪循環なんだよ



505   2017/08/25(金) 05:19:04.55

転生魔剣士、セブンザード、リンシア、究極ディオス、究極光ナミ辺りで構成されたバランスラッシュでもあったら使うんじゃねー
今いるバランスの神キャラだけでもどんどん敵に出せばいいのに

どう言う扱いなのか知らんけど進化後から究極分岐に覚醒まで敵として出まくってるキャラと
進化前すら敵として一回も出てないキャラいるよな インドラヴリトラとか


508   2017/08/25(金) 05:22:52.81

裏とか言って同じキャラ何度も出すぐらいなら同タイプ同属性の出てないキャラ出したほうが
プレイヤーも新鮮味があっていいのに キャラ付けすら面倒なのか?
北欧降臨の頃は沢山あったキャラ別反応も今じゃ見かけないし


510   2017/08/25(金) 05:23:51.59

>>505

腐らせない為に活躍する場を作るのは個人的にも大賛成
だがこの意見聞いて思ったのがこのメンツ見て周回したがる層が思いつかない
経験値がよほど高いか道中になんか他の報酬が落ちる層があるなら別だろうが


513   2017/08/25(金) 05:27:43.92

>>510

ダイケ「新ダンジョン、タイプラッシュシリーズです! なんとそのタイプの潜在キラーが確定で落ちます!」

うん、バランスラッシュは回らないな
http://u111u.info/jT66

514   2017/08/25(金) 05:30:00.21

>>513

救済するように見せかけて死体蹴りする尊師の考えは
凡人の俺達には理解できなかった


515   2017/08/25(金) 05:36:23.81

パールを倍率無しで倒す為にバランスキラー有能じゃん
一時期アヌビスにバランスキラー付けてたよ
外したけど


517   2017/08/25(金) 05:36:51.10

タイプといえばタイプエンハンスのキングりんだから
更にその上を行くカイザースライムシリーズが落ちるぞ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503587335/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。