パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】このままなら分岐闇カーリーのステはプラ卵換算800になっちゃうやばいやばい

369   2017/08/25(金) 15:08:03.20

コンボルーツマジで強いわ
舐めてた
神々の王余裕でノーコンできた
これは使わないとわからない強さだわ


370   2017/08/25(金) 15:08:03.86

とっととガディウスティフォン分岐させてポエム第一弾完結イベントやればいいのにな
同時に第二弾の予告で滅龍士チラ見させて


372   2017/08/25(金) 15:08:36.90

多色ルーツ使うぐらいならクリカリ使う


382   2017/08/25(金) 15:11:44.08

多色ルーツはクリカリの完全下位互換でしょ見た目は勝ってるけど


386   2017/08/25(金) 15:13:16.32

最強キャラしか使わないのか...


388   2017/08/25(金) 15:13:58.95

なれの果てが神羅カエデたそ


394   2017/08/25(金) 15:15:11.26

流石にラードラより下はない
LFで欠損対策できて火力倍になってるのを甘く見過ぎ
闇カーリーなんてポンコツつっこまなくていいアドを甘く見てる


401   2017/08/25(金) 15:18:13.74

>>394

上で比較に上がってるのはサンタカーリーだぞ
当然クリスマスの奴と闇カリじゃ全然違うわ
http://u111u.info/jT66

402   2017/08/25(金) 15:18:15.48

コンボルーツにもバインド耐性付いてりゃなあ


403   2017/08/25(金) 15:18:21.92

俺がちょっと離れてる内に龍喚士進化来てるじゃん!いつから?


409   2017/08/25(金) 15:20:17.90

コンボルーツはもう遊んだから次の分岐はよ



411   2017/08/25(金) 15:21:04.15

多色ルーツは見た目いいからバルボワ入れてる
属性埋めには丁度いいんだけどステが低い


415   2017/08/25(金) 15:23:05.37

多色ルーツ使うならバルファルクでいいよ
もっと言え全部アヌブロでいいよ


441   2017/08/25(金) 15:28:38.04

それより闇カーリーはルーツで多色フェス限は分岐しても副属性残るの確定したから
このままだとクソステから変わらないぞ


476   2017/08/25(金) 15:38:30.91

同時期究極の単属性から副属性ついて1000超えのパイモングレモリーがいるのに
その後に副属性外せないからって理由で900ですらないルーツを出すって矛盾にも程がある
だったら今後のフェス限は全部最初から副属性外して実装しろよ
http://u111u.info/jT66

482   2017/08/25(金) 15:40:37.65

>>476

もともと副属性無かった奴の究極 副属性有り1100、副属性無し1200
もともと副属性持ってた奴の究極 副属性有り900、副属性無し1000

おかしいよ…


489   2017/08/25(金) 15:42:22.20

グレモリーは覚醒に業を背負ってるから…
どちらかというと季節キャラのステを盛ったからおかしくなっねる


494   2017/08/25(金) 15:43:58.85

>>479

今自宅Wi-Fiだとパズドラ繋がらなくてIIJだと繋がったわ
2chは両方繋がる
なんなんだろなこれ


501   2017/08/25(金) 15:47:12.96

グレモリーは元々ステ高かったでしょおじいちゃん


509   2017/08/25(金) 15:50:32.95

グレモリーパイモンダンタリオンはもともと1000あるからな
そこからさらに盛って副属性付いてるからアホらしい

ヨグは未究極で1100あるしカミムスビやミナカヌシは副属性有りで900あるし後発組が強すぎるわ
究極済みで800しかない闇カリ哀れすぎる


511   2017/08/25(金) 15:51:27.22

昔のフェス限に文句つけてどうするんだ?
後星8と比べんなよ哀れだから


514   2017/08/25(金) 15:52:16.55

グレモリーとかパイモンは登場時点でステ総合1000あったからな
ネイやヨグ、ダンタリオンは究極したら同じようにぶっ飛びステになるよ
http://u111u.info/jT66

515   2017/08/25(金) 15:52:44.10

ヨグは1000万経験値だぞ
他の星6は500万
ヨグのステータスが高いのは一応理由があるんだぞ


518   2017/08/25(金) 15:53:04.73

>>514

ネイは既に覚醒してるから…


519   2017/08/25(金) 15:53:38.18

新フェス来てまたヨグ超えくるから震えて待てよ
旧キャラは指咥えてろ見てろおすし


520   2017/08/25(金) 15:53:55.91

ネイたすは究極すっ飛ばしていきなり分岐覚醒だから次に来るのが転生なんじゃないのかな
実際はその時のダイケ次第なんだろうけど


523   2017/08/25(金) 15:54:34.69

てかルーツ究極しといて総合883しかないのかようんこだな
多色でも副属性消して1000にすりゃ良かったのに


527   2017/08/25(金) 15:55:30.49

>>515

それでプラ卵換算100も盛って貰えるなら全員1000万でいいよ…

クトゥグアが覚醒6個のステ1000で☆6フェス限みたいな性能だし
ヨグは覚醒7個のステ1100で実質☆7フェス限だよな


535   2017/08/25(金) 15:58:20.10

>>523

880でうんこなら800の闇カリさんは何なんだよ…
http://u111u.info/jT66

538   2017/08/25(金) 15:59:06.78

ヨグ1000万テーブルで単属性だから究極来たらやべーな


540   2017/08/25(金) 15:59:46.75

適当な副属性付けられそう


541   2017/08/25(金) 16:00:36.07

>>538

パイモンやグレモリーみたいに副属性有りで+100、副属性無しで+200とかされたらプラ卵換算1300の化け物になれるな


543   2017/08/25(金) 16:01:09.60

>>535

究極の時代が違うしそろそろ高ステ版の究極来るんじゃね?


544   2017/08/25(金) 16:01:14.99

副属性複数持ち

これ待ってます


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503630672/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。