パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】エルメ以来新降臨来てないな・・・

545   2017/08/25(金) 16:01:25.87

キャラよりもやることがナインガルダ
毎月2つ以上は新ダンジョン出せよ
てか降臨サボりすぎ


547   2017/08/25(金) 16:03:37.19

>>545

カマエルや茨木みたいな乱入にシフトしたから
あとは三神面転生
新規降臨なんて数ヶ月に一度だぞ


550   2017/08/25(金) 16:04:39.81

>>381

いまのレーダーの重さから言って
実機上ではまともに動かないと予想


568   2017/08/25(金) 16:15:21.98

ミナカヌシ、ヨグ、カミムスビは全然覚醒埋まってないから
あと2,3ヶ月でいったん最前線から遠のいて半年後くらいに覚醒8個か9個になって
またTOPメンバーになるんだろうな、恐ろしい


573   2017/08/25(金) 16:19:11.26

エノクとか覚醒メタトロンだと予想されてたのに全く関係なかった上に単体スペック見ても使わないからな
無意味な降臨


574   2017/08/25(金) 16:19:27.40

>>568

こいつらに共通してるのはバインド無効
覚醒なんて6個程度でいいし攻撃系の覚醒なんていらない
バインド無効と強LSがあれば頂点に立てる


575   2017/08/25(金) 16:19:27.64

降臨エルメ以来来てないよな
エルメの前ってなんだったっけ


576   2017/08/25(金) 16:20:47.99

結局手っ取り早い方法でめちゃくちゃ強いキャラ出すから
過去キャラの救済がどんどん無理になっていってるんだよな
副属性無しだから代わりにステ高いとかだったのに
究極で副属性付いてステも増えてたらそりゃ古いキャラとバランス取れなくなるよ
http://u111u.info/jT66

577   2017/08/25(金) 16:20:52.14

1時間後カエデが狂気乱舞している姿が見えた


579   2017/08/25(金) 16:20:55.12

エノク


580   2017/08/25(金) 16:21:15.21

エノクはもう天ルシ素材確定みたいなもんだな

問題は日野さん



581   2017/08/25(金) 16:21:24.27

>>575

エーノック
その前がデモニアス


583   2017/08/25(金) 16:22:17.15

究極アテンさんはlsぶっぱで多色版ブロスになるから


584   2017/08/25(金) 16:22:34.03

そんな装備でイーノック


585   2017/08/25(金) 16:23:06.04

新降臨は使い道じゃなくてハジドラの刺激要素だからな
新ダンジョン追加されないといつまで経ってもカビの生えた闘技場と汗が染み付いてきた三位しかやることないじゃん
http://u111u.info/jT66

586   2017/08/25(金) 16:23:50.61

エノクは継承として結構優秀だけどな


590   2017/08/25(金) 16:26:28.76

>>585

たぶん月1ぐらいで三神面転生が来てそれに合わせて白蛇や雲海みたいなの来るやろ
それと月クエストのチャレダン
それで満足して?


595   2017/08/25(金) 16:28:35.99

>>590

わかった
次の刺激は9月頭か…

ハジジジ……ジジ……オワァ…


603   2017/08/25(金) 16:32:48.81

敵も今まで出てきてないキャラが見たいのに
敵としてのキャラ付けすら面倒臭がって使い回し敵や名前に裏つけて終わりだからなもう


624   2017/08/25(金) 16:42:36.78

大ちゃんが自信満々に新要素降臨って宣伝したのに
お前らがグリモワールの二番煎じやんけ!ってふるぼっこして大ちゃんすねちゃったからな・・・


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503630672/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。