パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】コンボパでサブ困ったらオデドラを

144   2017/08/19(土) 17:21:14.92

風神てこんな感じでなんとかなる?




147   2017/08/19(土) 17:22:35.40

>>144

なるけれどバインド対策なくてスキブがちょっと少ない所は大変そう


156   2017/08/19(土) 17:24:43.83

>>147

バインド対策か
いないんだよね
スキブもフレあわせて9じゃ少ないか


159   2017/08/19(土) 17:25:42.88

>>156

おでドラがモンスター購入の欄からお前を見てるぞ


161   2017/08/19(土) 17:26:50.62

>>159

高すぎて泣いた


164   2017/08/19(土) 17:27:23.61

>>156

ヨミドラでもいけるぞ
バインド回復覚醒あったきがする


168   2017/08/19(土) 17:28:22.01

>>156

YY闘技場ならスキブは12あるとまあまあ快適で14あるとかなり快適になる


169   2017/08/19(土) 17:28:51.08

とはいえストレートで15階に行って風神使える人はほとんど見たことないけどな
俺もスキブ12しか無かった
一応ヘイスト二つ有るからそれで何とかするようにはしてるけど
http://u111u.info/jT66

172   2017/08/19(土) 17:30:10.51

>>164

覚醒のバインド回復でもなんとかなるなら少しありがたいがヨミドラは高くて泣く

>>168
14か
手持ちだけじゃきついな


173   2017/08/19(土) 17:30:15.27

>>161

多少無理しても買う価値が有るとは言っとく
コンボパで入れるキャラに困ったらとりあえずおでドラって位には強いぞ


174   2017/08/19(土) 17:30:45.32

自分はスキブの為だけに入れたくもない青オデンを入れてます



175   2017/08/19(土) 17:31:25.64

風神ぎん千代引くほど水着ガチャ回したならモンポもたくさん手に入ったはずだが


176   2017/08/19(土) 17:31:34.64

>>173

そうなのか
もう引いたままで倉庫にいるカエデやら売ってしまうか


181   2017/08/19(土) 17:32:58.20

>>175

水着ガチャてのはよくわからないんだが今日イベントクエストの報酬?のガチャから二匹でただけなんだ


182   2017/08/19(土) 17:33:13.09

>>172

ヨミドラ使うくらいなら間違いなくオデドラのほうがいいけどな
http://u111u.info/jT66

183   2017/08/19(土) 17:33:28.18

>>176

カエデたそはまだ魔改造の可能性があるから取っとけ
今後5周年たまドラとかも手に入るだろ?その辺売って優先的に買うくらいでいいぞ


184   2017/08/19(土) 17:35:27.66

>>181

お前は今住民を敵に回したのかもしれんな


186   2017/08/19(土) 17:35:54.17

>>182

オデドラだな
ちょっとボックス整理して足りるなら買ってみるよ
>>183
その可能性あるよね
無理せず気長に貯めてみる


187   2017/08/19(土) 17:36:03.81

俺は追い打ちキャラのかわりにクジラ入れてる
追い打ちが人任せになるけどソティスに風神間に合わないよりは致命的じゃないし


191   2017/08/19(土) 17:37:18.12

>>184


やめて


192   2017/08/19(土) 17:38:28.51

素晴らしい女子力ですねこれは間違いなくモンポ龍の鑑



194   2017/08/19(土) 17:40:14.67

>>192

3コンボでアヌビスと行くわいわい闘技場
17077515
http://u111u.info/jT66

195   2017/08/19(土) 17:40:27.78

確かに追い討ちは他の人が大抵いれてるからスキブ優先は賢いと思う


197   2017/08/19(土) 17:40:36.66

>>192

光槍が便利すぎてな


198   2017/08/19(土) 17:40:40.17

おでドラ買おうと思ったけど素材とパイでいいやと思って買ってないやだからパイに封印付けて


199   2017/08/19(土) 17:40:50.56

ヘイストかけまくって無理やり風神貯めてる奴なら見た


201   2017/08/19(土) 17:41:25.08

>>198

木はほんと封印欲しいやつについてない子とが多い


261   2017/08/19(土) 18:00:04.49

売りまくってオデドラ買ったんだがもしかして緑おでんでよかったことある?


264   2017/08/19(土) 18:01:36.26

>>261

おでドラは素のスペック高いから損はしてない
http://u111u.info/jT66

265   2017/08/19(土) 18:02:05.98

>>264

よかった
気が楽になった


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503126961/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。