パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】最近オリジナルキャラの進化でうおおおおになったの何かいたっけ?

789   2017/08/21(月) 09:48:04.50

雰囲気悪いからさいたそ貼っとく


790   2017/08/21(月) 09:55:18.61

>>789

こうしてみるとなんとなく究極ラファエルっぽいな


791   2017/08/21(月) 09:55:56.87

>>789

脚の白い部分がパンツに見えるサリアたそ~


792   2017/08/21(月) 09:57:01.26

>>791

これ
発表されたときに ん!?ってなったわ


795   2017/08/21(月) 10:05:02.16

俺はパンタロン(?)の茶色の部分がパンツに見えた


797   2017/08/21(月) 10:07:01.60

すでにリューネサリアの究極が空気だけど最近オリジナルキャラの進化でうおおおおになったの何かいたっけ?
あまりのインフレに正当な強化されても冷めてる俺がおるわ


798   2017/08/21(月) 10:07:58.35

グレモリーたそ


799   2017/08/21(月) 10:08:51.74

パイモンきゅんたそ
http://u111u.info/jT66

800   2017/08/21(月) 10:09:11.13

確かにイラストだけ稀にうおおってなるわ


801   2017/08/21(月) 10:09:28.57

フェンリルのダブル神キラーは正直ぶっ壊れと言っていいと思う


802   2017/08/21(月) 10:10:06.17

リューネは水風神パでスクルド押しのけるほど活躍中😎



804   2017/08/21(月) 10:10:26.04

グレモリーたそは確かにうぉおおおお!!だったけど完全に絵だけの評価だったな


806   2017/08/21(月) 10:11:22.05

でもグレモリーたそあんまりRTされてないたそよね…かなc


807   2017/08/21(月) 10:12:23.11

リーダーぶっ壊れがコラボ季節キャラから排出しなきゃいけなくなったからね

この状況で既存キャラにそれを合わせると更なるハイパーインフレが巻き起こる


809   2017/08/21(月) 10:12:57.48

>>797

スクルドママ以降もデネボラとか白犬とか見所のある奴はちょいちょい居たゾ
覚醒ガネやラファエルだってパズルちからさえ伴えば火力が高い優秀なリーダーだし

でも面倒だからディアブロスで良いよねってなって埋もれていった

ディアブロスさえ居なければ
釣った魚に餌をやらない運営方針でユーザーが限界近くまで萎えてなければもう少し盛り上がったかも
http://u111u.info/jT66

812   2017/08/21(月) 10:14:53.65

もう既存の強化は期待できないな
限定ガチャの方が儲かるからしょうがないか


813   2017/08/21(月) 10:15:44.91

>>809

フェンリルとヴィズやパイモンは優秀だよね
パイモン本垢にいないけど


815   2017/08/21(月) 10:20:59.19

>>809

ラファエルはともかく覚醒ガネーシャはパズルちからじゃどうにもならんだろ
76盤面とはいえ最大火力出すのに光の5コンボもしてたったの9倍だぞ?
ディアブロは色指定なしの8コンボで8.5倍なのに


818   2017/08/21(月) 10:24:25.72

既存キャラ究極→闘技場行ってみる→おぉ行けたわぁ→さてディアブロでキラー集める仕事に戻るか


820   2017/08/21(月) 10:26:06.71

>>818

今はだいたい闘技場3行けるくらいの調整にしてるんだろな
サリアリューネシルブィとかそうだわ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503241581/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。