パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】今求められているやりこみ要素とは

276   2017/08/21(月) 12:05:02.50

ついに一日一個の魔法石も配らなくなったか
これはサービス終了もそう遠くないのかな


278   2017/08/21(月) 12:07:17.83

>>276

かなり前からイベントないときは配ってないけど


279   2017/08/21(月) 12:12:06.76

いつまでもあると思うな、石とイベント


280   2017/08/21(月) 12:14:38.17

パズドラまじでやる事ねーな
運営もどうすりゃいいか訳ワカメなんじゃね?


281   2017/08/21(月) 12:18:48.23

イベントない日にはやる事なくて当たり前


283   2017/08/21(月) 12:25:07.14

8月クエがあるやろ

進化済みノアをトレードに出してくれよ


285   2017/08/21(月) 12:35:28.74

デイリークエスト実装しろよ
友情ガチャを引く
曜日ダンジョン1回クリア
モンスターを強化合成する
覚醒スキルを覚醒させる
マルチで遊ぶ


286   2017/08/21(月) 12:35:58.41

自主的にやれば良かろ
http://u111u.info/jT66

288   2017/08/21(月) 13:07:29.98

やりたくなることが無さすぎる


290   2017/08/21(月) 13:12:17.98

もう闘技場は常時4倍にしとけよ
どうせやること無い時は闘技場行くんだし


291   2017/08/21(月) 13:13:07.41

そりゃ決算毎に30%ずつ減益じゃ現実逃避したくもなるだろ
加えて世間的にはここの連中が思ってる以上にオワドラだ



294   2017/08/21(月) 13:21:29.84

今更どんなやりこみ要素が必要なんだろうな 運営からしたら三位一体なのかもしれないけど


295   2017/08/21(月) 13:25:47.04

他ゲーに浮気して戻ってくると素材ボックスがないのやっぱりクソだな
手遅れになってから導入しそうw


296   2017/08/21(月) 13:27:59.80

やり方次第では優良コンテンツなのに、勿体ないよな。
今はただの有料コンテンツ


299   2017/08/21(月) 13:32:26.16

>>295

ボックス溢れてプレイ出来ない
これがどれだけストレスか
なんかもうパズドラは惰性だわ
http://u111u.info/jT66

302   2017/08/21(月) 13:33:53.41

ボスが火属性の降臨ダンジョン超地獄以上を1000周すると火ドロップがほんの少し落ちやすくなるバッチが貰える的な


317   2017/08/21(月) 13:56:10.57

降臨の進化素材に降臨キャラを50なり70まで上げて進化させてそれを究極進化させてそんなのを何体も要求してくる
で作った素材の降臨を何体も要求してくる
いつまで放置するんだってレベルで酷い


319   2017/08/21(月) 14:00:33.46

ドラクエモンスターズリスペクトなんだよ。


320   2017/08/21(月) 14:07:52.93

降臨素材は別に良いと思う、やることがないから
このゲームってモンスターを育成して並べて満足するゲームでしょ?
ラグドラ3体オルファリオンとか、全然使わないけど、みてるだけでまん


322   2017/08/21(月) 14:19:15.08

スキル100上げとかの降臨強キャラ出せばとりあえず嫌々回すんじゃね?


324   2017/08/21(月) 14:22:30.16

>>317

ぶっちゃけ進化素材ボックスがあるなら
降臨進化素材はさほど苦にならない


325   2017/08/21(月) 14:22:32.78

>>322

そのダンジョンの難易度とスタミナによってはピィでよくね?になる
http://u111u.info/jT66

329   2017/08/21(月) 14:24:55.75

>>325

ピィ効かなくするとかw

自分で作ったルールを自分でぶっ壊すの得意じゃんw


332   2017/08/21(月) 14:32:11.92

そういやハジドラ8月企画ってどうなった?


337   2017/08/21(月) 14:46:05.20

>>332

3月から5ヶ月間なのに8月分とか、どこの星の生まれ?


339   2017/08/21(月) 14:52:09.65

9月から6ヶ月連続6周年前夜祭イベント始まるといいなあ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1503190094/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。