パズドラ速報

パズドラまとめやってます

山本Pありきのパズドラだったんやね・・・

944   2017/08/22(火) 08:04:31.54

ダイケ引っ込んでから完全にオワコン化してね
闘技場回すゲーム何年続けんの?


948   2017/08/22(火) 08:13:08.38

>>944

ダイケが面白かっただけでこのゲーム自体は面白くなかったってことだろ


952   2017/08/22(火) 08:17:38.00

ここ半年くらいのオワドラっぷり凄かったよな
マジで終わったんやなこのゲーム


954   2017/08/22(火) 08:18:15.31

確かにダイケ出てこなくなってオワドラ感加速してるな
ダイケありきのパズドラだったんやね


964   2017/08/22(火) 08:28:27.69

口から出まかせのダイケの発言に合わせてパズドラを修正していって、度重なるインフレ新キャラを自重してたらもう少し楽しめたよね


965   2017/08/22(火) 08:31:25.99

癌なんてパズドラしかない会社なのによくここまでお座なりな運営を続けられるよな
森下的には現状に納得してるのか


966   2017/08/22(火) 08:32:35.86

曲芸騒動の時に曲芸修正してたとしても世界線は結局は今の状態に収束するのだ
約束されたオワ、それがパズドラ


967   2017/08/22(火) 08:33:39.23

ガチャガチャしすぎジューンからもう課金してない
http://u111u.info/jT66

970   2017/08/22(火) 08:35:05.80

曲芸が実装されてなかったとしてもマンネリドラでオワドラだったと思うわ


971   2017/08/22(火) 08:35:41.95

頑なに新規開拓や復帰勢を作ろうとしない姿勢はなんなのか・・・
変なプライドとか持ってそう


972   2017/08/22(火) 08:37:00.05

パンドラ時代より全然面白いけどね



977   2017/08/22(火) 08:40:46.12

来週から何のガチャが始まるんだ?
ハロウィン待機?


979   2017/08/22(火) 08:41:34.17

ワイワイ闘技50倍こい


981   2017/08/22(火) 08:42:13.47

>>972

パンドラ時代、曲芸時代よりは明らかに多種多様なパーティ使えてるからな
闘技場なら~三位なら~ってのはあっても、昔みたいにどんなダンジョンでも○○パみたいにはなってない


982   2017/08/22(火) 08:42:15.41

カムバックキャンペーンで復帰者のみフェス限ガチャ10連チケ&50万MPプレゼント
一週間すべてのダンジョンの消費スタミナ0でコインD無料開放とかやる?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503313484/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。