パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】深夜の山本Pツイートに対する反応まとめ【祝2000日】

421   2017/08/12(土) 03:57:54.23




尊師のお気持ち表明


422   2017/08/12(土) 03:58:53.43

やっぱダイケって神だわ


423   2017/08/12(土) 03:58:59.37

めずらしくダイケへのリプがまともでわろ


424   2017/08/12(土) 03:59:23.31

記念生放送はよ


428   2017/08/12(土) 04:03:54.70

そういえばパズドラってニコ生放送とかやらなくなったの?最近聞かないけど


438   2017/08/12(土) 04:12:22.07

せっかく生放送したのに細かいところで揚げ足とられて余計仕事が増えるからっていう判断やろうな
なんにせよいろいろ古くなって来てるから変えてほしいが


439   2017/08/12(土) 04:13:19.34

揚げ足ってか実際山本は滅茶苦茶な放言してっからな


440   2017/08/12(土) 04:17:03.81

酒呑みながら公式生放送っておかしいと思わないのか?
http://u111u.info/jT66

443   2017/08/12(土) 04:20:15.15

>>421

なんだこの面白くもなんともない感情の読めないツイート
こんなんダイケじゃないわ


447   2017/08/12(土) 04:27:20.10

ああえにフレ切られててワロタ


471   2017/08/12(土) 05:47:57.99

しかし運営ディアブロス以降ピタリと76盤面出さなくなったな
一応覚醒ガネーシャが出たけどディアブロスの汎用性とはほど遠いし

やっぱ少しびびってるのか?
そろそろ藍染時代の新勇士やアメノミナカヌシみたいにシリーズやフェス限で疑似ディアブロス出しそうだけど



472   2017/08/12(土) 05:50:40.52

ディアブロスのスキルが5ターンスキルとかだったらマジモンのぶっ壊れだったからな
そりゃ躊躇う


580   2017/08/12(土) 08:35:39.01

>>421

感動した


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502468977/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。