パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】分岐ダンタリオンにも追い打ち付くかな?性能が楽しみ!

148   2017/08/11(金) 06:40:43.85

ダンタリオンに追い打ちつかねえかな


150   2017/08/11(金) 06:44:25.84

ダンタリオンの究極先延ばしにされそう


151   2017/08/11(金) 06:45:29.29

ダンタリオンてサブに追い打ち持ち自然に入るし本人が持つ必要なくないか


154   2017/08/11(金) 06:48:31.84

ダンタリオンの覚醒って現状だとダンジョン産のエルメドと同じなんだよね
ステはさすがにダンタリオンの圧勝だけど


155   2017/08/11(金) 06:50:12.86

あ、同じっていうか火泥強と水泥強の違いはあるけど「同レベル」って意味ね


156   2017/08/11(金) 06:51:32.90

パイモンに追加付くのかよ

持ってねーよ...


159   2017/08/11(金) 06:54:04.38

モミジの方が優秀だろ



モミ


161   2017/08/11(金) 06:56:34.18

パイモンに追加あったからダンタリオンにもつくだろうな
火にはディノがいるから追い討ちには困ってはないんだが
ダンタリオンは完全バインド耐性にならんかな
http://u111u.info/jT66

162   2017/08/11(金) 06:57:10.22

パイモンについたからもしやと思って・・
単に火属性しか所持してないのにウルドいないから付いてほしいなと

追い打ち居ないのはいやーキツイっす


164   2017/08/11(金) 06:58:41.58

シトリーにも追い打ち付いてやっと役割出来るんやね


165   2017/08/11(金) 06:59:32.13

しっとりシトリ~



167   2017/08/11(金) 06:59:43.53

>>164

スクルド持ちからすると活躍できる場面ほぼなさそう


169   2017/08/11(金) 07:01:28.65

転生アレスやクヴィアとか指追加されたからダンタリオンにも指だけ来そうで恐いわー・・


170   2017/08/11(金) 07:02:10.91

>>167

一応回復消さないW変換だから…


171   2017/08/11(金) 07:05:49.65

>>170

水作るヤシュトラでよくね?
http://u111u.info/jT66

174   2017/08/11(金) 07:06:33.58

ダンタリオンにはあれじゃないの7コンだろ火ミル買ったヤツらに狙わせるための


179   2017/08/11(金) 07:12:41.88

記念ダンジョンいいな
毎日やれ


187   2017/08/11(金) 07:22:49.18

ダンタリオンにバインド耐性ついたらハジ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502390703/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。