パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】そろそろ雲かテープ引きはがすスキル出てもいい頃【フラグ】

177   2017/08/02(水) 23:11:02.55

○○消せないはパズル否定もいいとこだよな


181   2017/08/02(水) 23:11:33.41

そして消せないドロップを消せるようにするスキル実装ですね
うーん、マッチポンプ


184   2017/08/02(水) 23:12:23.01

そろそろ雲かテープ引きはがすスキル出てもいい頃


186   2017/08/02(水) 23:12:53.72

>>177

エナとかウォレスのギミックはすき


188   2017/08/02(水) 23:13:13.43

雲はまだいいけどガムテープはな…


189   2017/08/02(水) 23:13:47.75

ドロップ消せないは凶悪すぎたのか全然出てこないな
出てこなくていいけど


190   2017/08/02(水) 23:13:52.01

ケプゥ嫌い


193   2017/08/02(水) 23:14:18.04

あのうん子娘は害悪
http://u111u.info/jT66

194   2017/08/02(水) 23:14:25.39

ケプリちゃんが一番かわいいよ


195   2017/08/02(水) 23:15:22.32

消せないは単色パだけじゃなく、コンボパにも効くからやめちくり
多色にも効くけど息してないからいいか


196   2017/08/02(水) 23:16:10.57

消せないよりも何個かまとめたら消えるみたいにしてほしかった



198   2017/08/02(水) 23:16:16.78

コンボパは消せる色の陣撃つだけじゃん


200   2017/08/02(水) 23:16:29.62

雲テープ消せないは解除手段何もないのか


202   2017/08/02(水) 23:16:42.75

消せないしてくる新敵がつい昨日出て来たけどな


203   2017/08/02(水) 23:16:57.71

防御3500万とか貫通不可能じゃねえかアホかよ
http://u111u.info/jT66

205   2017/08/02(水) 23:17:43.50

ガイアはマイティ貼らないからどうもでもなるけど初見で出てこられると困るだろうな


207   2017/08/02(水) 23:19:00.65

爆弾超暗闇も陣ドロリフでしか解除はできない
陣は大体積んでるけどドロリフは積んでない場合が多いから初見のところにくると困る
一応どっちも弾けるけど暗闇お邪魔耐性とか100じゃない方が多いし辛い


208   2017/08/02(水) 23:19:43.67

>>198

そのターンはなんとかなるけどさ、複数ターンだとしんどい


219   2017/08/02(水) 23:23:13.54

>>203

究極ガイアのことならマイティ貼らないから防御0使えばすぐに倒せるぞ
HPは70万しかないからな


222   2017/08/02(水) 23:23:50.27

>>202

ガイアたそが溢れ出る知識に押し流されてた


231   2017/08/02(水) 23:26:57.32

>>219

いやずっとログイン勢だったしガチャキャラ揃ってないんだ
俺が悪いのは間違いないけど散々ヨグソトース騒がれてたから使って見た結果思ってたほど圧倒的ではないんだなって思っただけ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501678950/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。