パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】等倍レアガチャをこのタイミングで開催する理由【JOGA】

160   2017/08/03(木) 16:57:17.36

等倍ガチャ気になります


185   2017/08/03(木) 17:04:36.13

なあ
オールスターフェスだけど
◇印のガチャレアアイテムが271体おる

JOGAガイドラインて何


206   2017/08/03(木) 17:07:57.14

超絶何倍、という表現をするためには、等倍のガチャをやらなきゃいけない
オールスターガチャはそのためのガチャ
消費者庁コラボ、そういうことだ


207   2017/08/03(木) 17:08:09.65

いちおうフェスだからフェス限が出るのはいいとして
カーニバルでもないのにカニ限が出るのはあかんやろ

オールスターカーニバルフェスにしろや!


217   2017/08/03(木) 17:09:59.51

いままで一度も等倍フェス限排出のガチャなんてしてこなかった
なのにここにきって一気に舵を取った
消費者庁、そういうことだ


226   2017/08/03(木) 17:11:45.79

>>217

先月の女の子ガチャで等倍排出やってたろ
日替わりで8倍だったけど


227   2017/08/03(木) 17:11:48.03

>>217

昔は新フェス限は等倍で引く修行してましたから、日野さん


234   2017/08/03(木) 17:13:14.47

◇がついてるキャラのどれか1体でも5万以内に当たれば確率開示しなくて問題ないっていうガバガバ内規
http://u111u.info/jT66

238   2017/08/03(木) 17:14:14.94

>>227

昔は仮にも「ゴッドフェス」と言う看板の下で等倍ながらも引いてたしな

横一列等倍のガチャなんかもはや通常


240   2017/08/03(木) 17:14:59.06

というか昔は超絶対象じゃないフェス限が確率の壁を超えて等倍で出てきたとかあったし普通にあったやんけ


241   2017/08/03(木) 17:15:02.42

>>234

その解釈はおかしいと思うんだけど
一点狙いに上限を設けずに何のための上限か



243   2017/08/03(木) 17:15:42.53

フェス限フェスしかややんねーんだし☆5はもう◇いらないハズレやんけ


253   2017/08/03(木) 17:18:20.32

等倍等倍いうけどそもそもパズドラの等倍ってなんだよ


256   2017/08/03(木) 17:19:15.39

>>253

呼ばれもしないクロノタートルやウルキマイラがボッコボコ出るのが等倍


257   2017/08/03(木) 17:19:24.08

等倍はLFたまドラで挑んだ時の倍率
http://u111u.info/jT66

267   2017/08/03(木) 17:20:53.61

昔はオロナインが確率出してくれてたよな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501745191/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。