パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】今後の自由杯は全部高速陣崩しになってしまうのだろうか

666   2017/07/24(月) 12:34:25.18

どいつもこいつも天狗とか鯨詰めで見ててつまらんな
この二体禁止にするだけでもっと凝ったパーティーが見られそう


668   2017/07/24(月) 12:36:34.17

★5以下強化とかやめてほしいわ 全部固定にしてほしい


670   2017/07/24(月) 12:36:49.10

☆5強化という表現は語弊がありますな


671   2017/07/24(月) 12:37:31.30

これから全部固定杯でok


672   2017/07/24(月) 12:38:28.94

石回収しない、出来ない奴が増えれば争いは激化するね、今回やばそうだね


673   2017/07/24(月) 12:38:28.94

全部固定杯にしたらユルムン取れないようなパズル下手な廃課金者が発狂してまう


676   2017/07/24(月) 12:40:15.92

ユル取れないようなやつは王冠集めてないだろ


678   2017/07/24(月) 12:41:39.11

王冠とユルじゃ比べ物にならんでしょ、ユルは盤面見放題だし8秒もあったし
http://u111u.info/jT66

680   2017/07/24(月) 12:41:47.54

>>676

ユル取れてないけどやっと虹冠


681   2017/07/24(月) 12:41:52.25

そういやユル2匹目まだ脱皮させてないわ


690   2017/07/24(月) 12:48:51.73

そもそもユルまで行けんかった
まぁなんやかんやでユル手に入れたけど



693   2017/07/24(月) 12:49:44.26

狩人ランダンみたいなのまたやりたいパズル勝負
そうでもなきゃこの先取れる気がしない


695   2017/07/24(月) 12:51:57.54

バハムートがやたら硬いやつか


698   2017/07/24(月) 12:56:33.73

二色陣パズルに飽きた
今後の自由杯は全部こうなってしまうのだろうか


702   2017/07/24(月) 13:00:58.68

手応えあったのに152000しか出なかったわ
もう無理や...
http://u111u.info/jT66

807   2017/07/24(月) 14:29:57.99

ボーダー16万いきそうだな
サブ垢が14万2000なんだけど10%入れるかどうかこっちのほうが怖い


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500831136/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。