パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ヤズマットってそんな落ちないんか・・・

300   2017/07/17(月) 12:38:56.24

ヤズマット落ちずに武器が落ちた
武器はいらないんだよお


335   2017/07/17(月) 18:27:08.46

ヤズマット3択かよ


639   2017/07/20(木) 11:32:02.91

ヤズマット落ちね
クソパだからつらい


704   2017/07/21(金) 08:11:49.62

>690
石回収で、ヤズマット落ちたけど使えるん?


706   2017/07/21(金) 08:54:31.86

ヤズマット4回しか行ってないけどドロ0だよ
アシスト用に3体くらいは欲しいのに


708   2017/07/21(金) 08:55:56.33

>>706

報告見てる感じだと5~10回で1匹っぽいからがんがれ


712   2017/07/21(金) 09:56:51.87

>>706

アシスト用?


714   2017/07/21(金) 10:24:18.70

1発で落ちた俺ラッキーだったんだな
http://u111u.info/jT66

715   2017/07/21(金) 10:29:00.68

>>712

アシスト出来るらしいから、貂蝉や闇千代辺りに付けたいんだよ


716   2017/07/21(金) 10:34:23.95

ああなるほどステ底上げしつつの遅延対策か


717   2017/07/21(金) 10:38:27.69

ヤズマットって言ってる人居なかったら
わいわいの石回収スルーしてたレベル
とりあえず1体確保だけ
全然おちんし



718   2017/07/21(金) 10:41:59.25

一発で落ちたのは運良かったのか


724   2017/07/21(金) 13:42:42.69

ヤズマットってそんな落ちないんか。石回収で一回だけいったら普通に落としぞ


882   2017/07/23(日) 16:18:33.81

ヤズマット落ちないなぁ
7周でやっと1体だわ
光の泥キャラでターン長くてステもまあまあって他にいないからアシスト用に何体か欲しいのに


883   2017/07/23(日) 16:19:24.20

10週で1体くらいらしいからがんばれ
http://u111u.info/jT66

885   2017/07/23(日) 17:34:16.81

ヤズマットはサブと2人で行った方がパターン化出来て楽だという事に今日気付いた


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1500026964/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。