パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】こういうフレンド切ってもいいよな?

  2017/07/23(日) 11:46:37.01

トレード出してるやついつ見ても一割くらいしか居ないんだがこんなもん?



  2017/07/23(日) 11:47:20.97

トレード出してないやつは切れ
糞トレ出してる奴も切れ


  2017/07/23(日) 11:47:52.63

やばいフレンドが20にんぐらいになる


  2017/07/23(日) 11:50:13.34

>>6

そんなもん


10   2017/07/23(日) 11:50:22.66

>>7
は逆説的に俺においしいトレードを常に供給しろという静的鮫なので切られても問題ないな


11   2017/07/23(日) 11:50:25.08

親友が鮫トレ出してる時のなんとも言えない感


13   2017/07/23(日) 11:51:22.10

トレードで欲しいものがない


16   2017/07/23(日) 11:52:23.63

>>10

そこは成り立たないな
鮫とグッピーと等価の三種類があるのだから等価ケースの可能性もだな
http://u111u.info/jT66

252   2017/07/23(日) 13:44:01.45




こういうのフレ切ってもいいよな?


255   2017/07/23(日) 13:45:41.50

トレードでフレンド切ってるやつって何がしたいんだろう


258   2017/07/23(日) 13:47:59.64

>>252

俺はあまりにも酷いやつは邪魔だから切った
そいつ最初は売却キラーで4大キラー募集してて
その後はドットリットで4大キラー募集してて全然トレード出来なくて
今度は覚醒キラーで4大キラー募集してて鬱陶しいかった
そういうのは切った方が良いよ



260   2017/07/23(日) 13:48:35.96

>>258

チェックし過ぎでキモいな


267   2017/07/23(日) 13:50:20.05

>>260

酷いやつってのは嫌でも記憶に残るんだよ
お前だって酷い顔なんだから近くのコンビニ店員は記憶に残ってるはずだぞ


268   2017/07/23(日) 13:50:20.43

チェックしなくてもトレード覗いたら毎回同じ名前の鯖トレが残ってたら覚えるだろ


269   2017/07/23(日) 13:51:17.38

どんどん切れ
そんなアホはフレンドじゃねえよいらんわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500777682/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。