パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】現環境の全てが運営の意図した所だとしたら背筋を凍らせざるを得ない

19   2017/07/25(火) 10:01:22.52

ランダンはもはや札束ゲー

競技性を失っている


21   2017/07/25(火) 10:02:01.53

ランダンはやらねーそんなんで石砕くならガチャするわ


23   2017/07/25(火) 10:02:27.23

ソシャゲのランキングなんて札束ゲーに決まってんだろ
そろそろ入れると点数一万点アップのキャラ来るぞ


25   2017/07/25(火) 10:03:07.69

16万で既に0.7%って驚愕的上昇速度だな
難易度上げてライトがクリア不能にして分母を少なくして高僧同士を競わせる旨みを大ちゃんが覚えちゃうのが一番恐ろしい


26   2017/07/25(火) 10:03:42.04

ランダン0.1一回だけ取ったことあるけど
石何個砕いた覚えてないくらい砕いたわ
マジくだらねー


33   2017/07/25(火) 10:06:14.35

アザトースワンパンのタイトさも
今回のドロリフ石ジャブ決戦も
もし本当にパズドラバランス調整班の意図した所だとしたら背筋を凍らせざるを得ない


34   2017/07/25(火) 10:06:14.81

とりあえず石85個割れっ!
850回試せっ!


39   2017/07/25(火) 10:07:49.49

調整してなかったら正方形の2.5倍なんて半端な数値にはしないよ
適当に2か3に設定するはず
http://u111u.info/jT66

40   2017/07/25(火) 10:08:30.86

まさか本当に無効無効実装するとは想像もしてなかったわ
高火力ゴリ押しゲー


41   2017/07/25(火) 10:09:06.92

そもそもああいう編成考えて世に放ってるのは運営だから


44   2017/07/25(火) 10:12:28.06

周回編成的なとこの調整に関しては明らかにプロがやってる



50   2017/07/25(火) 10:15:06.73

50個100個なんて軽く使うけど
よくよく思うとガチャの方が使うよな


58   2017/07/25(火) 10:21:48.96

>>44

イースが日曜だったのも意図的なものだよな


64   2017/07/25(火) 10:28:17.44

>>58

4倍ハヌマーンとかもあからさまなタイミングで来るよな


67   2017/07/25(火) 10:30:20.29

しかし今回のブレスやドロリフは、一番最初にドロリフが問題になった「運営の意図しない方法で不当に高得点を叩き出す」にあたらないのかね
まあもしそうだとしても運営が黙りしてる限り対処は不可能だろうが
http://u111u.info/jT66

70   2017/07/25(火) 10:31:56.52

>>67

怖い事言うなよ


75   2017/07/25(火) 10:37:33.86

>>67

今回は意図してるのでセーフ


81   2017/07/25(火) 10:42:42.19

>>75

もし本当に意図してたとしたら素直に運営すごいと思うわ
その調整能力を他のところでもっと発揮してもらいたいもんだが


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500943424/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。