パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】アシストモンスターはチームに入れられないって何のためにあるん?

664   2017/07/25(火) 01:57:31.21

アシストモンスターはチームに入れられないって何のためにあるん?
いちいちチームから外してアシスト解除して、アシスト継承してってのがクソめんどい


668   2017/07/25(火) 01:58:50.05

>>664

ちょっと何を言ってるか意味が判りません


680   2017/07/25(火) 02:04:09.88

>>668

伝説の遺構のチャレモ行く
アヌビスに貂蝉付けたろ
貂蝉でチーム組んどるやん、外そ
貂蝉アシスト付けてるやん、外そ

👆これがスーパー面倒、戻すのも


685   2017/07/25(火) 02:07:49.78

>>680

それ貂蝉2枚3枚作ればよくね?


689   2017/07/25(火) 02:09:22.07

>>680

じゃあアシストしなければ面倒から解放されるぞ
おめでとう


691   2017/07/25(火) 02:12:25.09

アシスト中にもそのキャラを使わせろってアホな事を言う奴がいるのに素直に驚きだわ


692   2017/07/25(火) 02:12:59.59

>>685

そりゃそうやろ

>>689
本題はチームに組み込めんことや


693   2017/07/25(火) 02:13:42.22

>>691

ガンホーの宝やな
http://u111u.info/jT66

694   2017/07/25(火) 02:15:35.26

ゆとりかよ アシストに関しては良アプデだったと思うがいちゃもんつける奴がいるとは


695   2017/07/25(火) 02:15:52.26

そもそもアシストがガチャ限強要で取り外しめんどいって言ったら
じゃあ数体作ればって出てくる時点でハジドラは安泰なんやな


696   2017/07/25(火) 02:16:01.63

ゲームよりユーザーの要求のインフレの方がこえぇな



697   2017/07/25(火) 02:16:18.91

継承を付け替える時に外す作業はわざわざしなくてもいいように出来たらなとは思う


699   2017/07/25(火) 02:17:45.35

天狗も鯨もGJJもソラレも暴圧も英龍も宝石も10ずつ作れって事だよ


700   2017/07/25(火) 02:17:54.96

誰とは言わんがパズルの方式にいちゃもんつけるやつがいるくらいだしな


701   2017/07/25(火) 02:18:04.96

普通にアシスト周りのUIは不出来だとは思う
http://u111u.info/jT66

702   2017/07/25(火) 02:18:44.06

>>697

それはそれで複数所持の場合にどれを付けたか判らなくなるor誤認する奴が出てきて文句言うんじゃないかな きっと


703   2017/07/25(火) 02:19:00.60

そのうち、ハク1体しか持ってなくてもチームに複数編成できるようにしろとか言いそう


704   2017/07/25(火) 02:19:24.87

>>700

太陽と月のあのお方か


705   2017/07/25(火) 02:20:07.17

潜在6個目開けるのに5個埋めてなきゃいけないのがダルい
キラー3個とかいきなりつけたい時に無駄に1個消費しなきゃならん


706   2017/07/25(火) 02:20:45.04

キャラ毎に500万で付け外し自由になるとかは欲しいけど


707   2017/07/25(火) 02:21:10.69

いっそのことアシストしたらチームから自動的に外してくれ
継承もついでに

いちいち犯人探すの苦痛


708   2017/07/25(火) 02:21:40.55

>>703

現状であの人が言ってる事はそれに近いんじゃない
http://u111u.info/jT66

710   2017/07/25(火) 02:23:07.64

継承先を選んでも継承元を選んでも今は継承外せるじゃん


711   2017/07/25(火) 02:23:42.75

>>706

モンポなんてそんな価値ないですし


712   2017/07/25(火) 02:23:55.91

アシストを編成は知らんけどUI改善より先に数体作れが最初に出てくるのが最高な奴隷やなって


713   2017/07/25(火) 02:24:57.69

>>710

これにどんだけ時間かかっとんねん
イライラしてたわ


714   2017/07/25(火) 02:25:11.18

馬鹿は言葉をインフレさせるのが好きだな


715   2017/07/25(火) 02:25:38.15

奴隷というか色々ゲームやって単純最適化された廃人の思考なんだと思う
わかんなくなったら面倒なこと考えずにたくさん作ればいい


716   2017/07/25(火) 02:26:00.60

いちいち外すのだるいやん
金もってかれんのはかまわんからパーティ選択で、パーティに入れたら継承されてますよ?外して編成しますか?ぐらいやってもええやろ
http://u111u.info/jT66

717   2017/07/25(火) 02:26:47.05

BOXから探すのがめんどい
フォルダ()とかいらんから検索機能つけろ


718   2017/07/25(火) 02:27:17.23

>>707

「いちいち犯人探すの面倒」とかいいつつ
>>713
この返しは意味不明すぎでは


722   2017/07/25(火) 02:29:37.03

例えばモミジをカエデにアシストしようとしたときに、いろんなチームに引っ張りだこのモミジちゃんを全てのチームから一つ一つ外してからアシストボタンを押さなければならないのが面倒って話でしょ


724   2017/07/25(火) 02:30:35.58

>>718

ソートでアシストから探したら、犯人側から探すことになるやん
そっちで慣れてるし
手段が2つあって、そのうちの1つを指しただけや


725   2017/07/25(火) 02:31:42.28

>>724

慣れてるならそれでいいじゃん
・・・・・やっぱり馬鹿?


726   2017/07/25(火) 02:32:17.41

確かにウルカと風神の付け替えはダルすぎるな
モンハンの装備セットみたいに装飾品使え回せるようにして欲しいわ


727   2017/07/25(火) 02:32:38.11

>>725

もっと楽な方法あるやろって話や
http://u111u.info/jT66

729   2017/07/25(火) 02:34:10.44

今はソートでアシストにしたらベースもアシストも分かるようになったじゃん


730   2017/07/25(火) 02:34:57.57

脳死で現状に満足しろVSもっと改善点あるやろどうにかしろ

やからまー交わらん


733   2017/07/25(火) 02:38:44.76

貂蝉を必要分引くというのはユーザーの改善点やぞ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500898789/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。