パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】正月天狗を全売却した人にその理由を聞きたい

171   2017/07/25(火) 11:23:56.91

そろそろガチャ限なしのダンジョンとかランダン出してきそうやな


190   2017/07/25(火) 11:32:12.61

まあ★5を育てきるのなんて色々やりきった人のお戯れだもんな


191   2017/07/25(火) 11:32:12.75

グリムジョーやイルムは持ってる人たくさん居るだろうけど
正月天狗やらシュウやらが必要になるとは普通思わんわ


193   2017/07/25(火) 11:32:59.22

まさかの正月天狗とはなぁ


200   2017/07/25(火) 11:35:47.11

正月天狗は前から必要とされてたからな用意してないのが悪い


202   2017/07/25(火) 11:37:06.70

正月天狗もしゅうも残すだろ普通
神羅ならまだわかるけど俺は神羅も残してたわ(´・ω・`)すまん


203   2017/07/25(火) 11:37:40.66

もうどうでもいいよ正月天狗とか
ベテランだけで勝手にやってろ


204   2017/07/25(火) 11:38:00.76

正月天狗は劉備時代に既に必須だったし今年の正月は星6以下がかかることもわかってたはず
シュウだって最短リフなのはバカでも気づくだろう
http://u111u.info/jT66

205   2017/07/25(火) 11:38:01.87

正月天狗は2体確保しといたけど育ててなかった


208   2017/07/25(火) 11:40:19.15

そのうち☆4以下強化杯もやるのかなー


209   2017/07/25(火) 11:40:35.22

試しにドロリフ杯してみたけど石が一瞬で消えたわ



211   2017/07/25(火) 11:41:38.48

天狗残さなかった神経がわからん既存のがいるから要らないってか?


213   2017/07/25(火) 11:42:51.00

銀でも普通最低2体は残すよね


215   2017/07/25(火) 11:42:59.59

同キャラ対策用に1残しが僕...


217   2017/07/25(火) 11:45:38.21

そもそもガチャを引いてないのが、僕
http://u111u.info/jT66

218   2017/07/25(火) 11:45:54.56

銀だから売る雑魚ってボックス拡張できない無課金だししゃーないな


222   2017/07/25(火) 11:46:47.47

銀はスキルとか覚醒次第だな
ビビみたいなのは一体しか確保しないし
でも全売りはお馬鹿さんだわ


223   2017/07/25(火) 11:46:47.63

>>209

ランダン用に石は買ったんだけど以前みたいに石ジャブできない
熱意が薄れたというか勿体無いって思う様になった


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500943424/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。