パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】正直このパーティで闘技場3はほぼ完璧

889   2017/07/24(月) 20:38:34.92




ノアドラ来て欲しかったのに全く来なかった
正直このパーティで闘技場3はほぼ完璧


890   2017/07/24(月) 20:39:47.63

アヌブロでよくね?



892   2017/07/24(月) 20:40:22.59

カマエル使ってる人初めて見た


893   2017/07/24(月) 20:40:33.85

こいひめの洗剤ってマシン2遅延2でいい?


894   2017/07/24(月) 20:41:24.93

ディアブロスとかいうレジェンド級のオールマイティリーダーは当分最強だから好きにしてくれ


895   2017/07/24(月) 20:41:41.03

FFドットの木属性引けなくて図書館カーリーが倉庫の掃除してるわ


897   2017/07/24(月) 20:43:00.49

>>889

ノアドラとかもう雑魚すぎて、鼻クソほじりながら抜けるよな

よく見たら副属性ねーじゃねぇかクソが







899   2017/07/24(月) 20:43:26.81

カマエルのスキラゲダルすぎるから1のまんまだけどソロ闘技場ならほとんどピッタリたまる問題なさげ
図書カーリーの火枠はゴンなんだろうけど持ってないから仕方ない
http://u111u.info/jT66

913   2017/07/24(月) 20:49:31.65

闘技場3全然勝てないんだけどやっぱ吸収解除必須なんかなあ


916   2017/07/24(月) 20:51:40.43

闘技3なんて害悪3連星とブブとレダドラしか積み所さんないんだから吸収無効ガン積でいいゾ


923   2017/07/24(月) 20:53:10.71

>>916

ちなみに害悪三連星ってソティスシヴァヴィシュヌあたりですか?



924   2017/07/24(月) 20:53:47.80

闘技場4はノエルと新レダドラを追加してくれ


930   2017/07/24(月) 20:56:54.81

>>913

闇メタ


938   2017/07/24(月) 20:59:15.40

>>913

だいたいどこで詰まるんだ?


945   2017/07/24(月) 21:02:01.12

>>938

ノアドラヘラドラガイドラヴィシュヌシヴァパールソティスあたりです
単に自分の使いたいメンバー使って負けてるだけですから自業自得なんですけどね
優しくしろとは言わんからデメリットありの継承できる無効が欲しいのです
http://u111u.info/jT66

951   2017/07/24(月) 21:04:04.22

>>945

軽減積んで耐えられるターン増やすドラキラ振るかそれ持ちサブに入れて削る
吸収無効無効ないならヘラドラとノアドラは捨てる


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500880389/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。