パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】半減ループのためにユウナ3体はアリ?

500   2017/07/25(火) 19:21:55.58

3体でループできちゃうのか
ヘイスト改めて強いのう



505   2017/07/25(火) 19:22:47.05

石10個がトレンドに入ってるハジドラじゃん


506   2017/07/25(火) 19:22:47.66

半減ループのために3枠って強く感じないんだが


508   2017/07/25(火) 19:23:03.95

ユウナユウナユウナじゃループできんぞ
ユウナユウナユウナクシでループできるが


511   2017/07/25(火) 19:23:14.02

ループスキルで枠埋めて吸収対策とかしたら本当に死ぬかもな
毒の海で


514   2017/07/25(火) 19:24:23.79

バインド対策1枠!ループ4枠!!

おぉ…


519   2017/07/25(火) 19:25:43.15

まぁシステムまでは行き過ぎだとしてもユウナ2くらいなら何処へでも入りそう
4ターンあれば凌げる場合も多かろうし


537   2017/07/25(火) 19:28:40.08

>>525





ストック少なくてすまんなwww
130ぐらいしかないわ
http://u111u.info/jT66

539   2017/07/25(火) 19:28:46.90

ユウナループって吸収無効どうするの?


548   2017/07/25(火) 19:29:22.77

>>539

ネタにマジレスいくない


552   2017/07/25(火) 19:30:02.00

>>537

あちゃー負けたw
俺は4500体しかストックないわw



553   2017/07/25(火) 19:30:02.06

なんでユウナをガチで使うのだと思ってしまうのか


554   2017/07/25(火) 19:30:07.99

毎ターン45000くらいならクシブロスで軽減なしで戦える
毎ターン70000くらいならディアラブロスで軽減なしで戦える
毎ターン70000~90000が飛んでくるダンジョンなら半減ループの出番だがそんなダンジョンに軽減4枠を割いてるヒマは無いような気がする


558   2017/07/25(火) 19:30:18.19

>>539

そんなものなくても半減ループできますから、日野さん…


572   2017/07/25(火) 19:32:29.44

すまん、クシナダユウナ染めは三位には絶対に来ないでくれないか
火力でない耐久パの様なもんだろ?
http://u111u.info/jT66

573   2017/07/25(火) 19:32:29.50

クシナダユウナ詰めとかスキブ足りなくて先制で死にそう


576   2017/07/25(火) 19:33:15.29

三位っていうかマルチってそもそもループできないでしょ


577   2017/07/25(火) 19:33:25.38

>>572

ALLユウナでマルチでもループさせてみせますから…
色指定は一生決まらねえけどな!


579   2017/07/25(火) 19:33:44.25

いやまあ野良ならクッシーパでも何でも歓迎だけどな


581   2017/07/25(火) 19:34:11.59

>>576

マルチでもループはできますよ(小声)


586   2017/07/25(火) 19:35:13.02

実用上は軽減枠はユウナ2枚でいいと思う
8ターン中4ターンも半減できれば余程のクソダンジョンじゃなきゃ軽減は十分だろ


587   2017/07/25(火) 19:35:21.78

串ブロスユウナ詰めは闘技場用趣味パ
http://u111u.info/jT66

592   2017/07/25(火) 19:36:31.26

詐欺ドラさっさと返金対応しろよ往生際が悪すぎるぞ


593   2017/07/25(火) 19:36:31.54

マルチだと自分以外に軽減かかるから常時軽減すらままならないけどユウナ軽減ループとか言ってるやつ大丈夫か?
ソロで使うだけならいいのかもしれんけどな


603   2017/07/25(火) 19:38:07.26

>>586

LFユウナブロス
Sユウナおでドララグドラナツ


605   2017/07/25(火) 19:38:13.20

>>593

3人全員ユウナパだからループできます


606   2017/07/25(火) 19:38:15.00

>>587

ユウナの火力が高すぎて
ソティスヴィシュヌヘラドラの火力調整厳しいんだが…
吸収無効3枚積むならそれこそアヌブロスでよくね?となってしまう


619   2017/07/25(火) 19:41:18.84

>>606

わかる
クシ使うなら風神は最低限でいきたい


620   2017/07/25(火) 19:41:25.51

>>606

落ちコンしないから火力調整はやりやすいんじゃないか
エアプだけど
http://u111u.info/jT66

632   2017/07/25(火) 19:43:38.43

>>620

クシブロスは7コンボと8コンボの火力差が10倍
ユウナ詰めなら6コンボと7コンボの火力差が4倍出てしまう
編成に配慮しないと火力調整できねーんだコレが


650   2017/07/25(火) 19:45:51.42

>>632

ソティスヴィシュヌあたりに7コンボするかな?


654   2017/07/25(火) 19:46:39.63

>>632

インドラで耐えるんだぞ



引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500974283/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。