パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】FFガチャ終わる頃に無効貫通キラーで有用なスキルを持ったフェス限とか出るんだろうなあ

314   2017/07/25(火) 12:36:31.49

FFガチャ終わる頃に無効貫通キラーで有用なスキルを持ったフェス限とか出るんだろうなあ


319   2017/07/25(火) 12:38:21.08

>>314

FFは実験台やからな


322   2017/07/25(火) 12:39:30.49

31日からGFだけど新キャラくるかね


333   2017/07/25(火) 12:43:02.97

アマツ→嫁シェアトの流れを見るに
FFコラボ終わる頃に本家過去キャラの強化で無効貫通をバラまくが性能は型落ち
夏ガチャで本命の無効貫通強キャラ実装って段取りだと思う

アマツは石10だから嫁シェアトに殺されなかったけど今回は死ぬな


337   2017/07/25(火) 12:43:59.29

>>314

マガジンの時もそんなこと言って属性吸収無効が全然こないんだが


338   2017/07/25(火) 12:44:05.11

ドットリットでのドットで究極ごまかしつつドットにしか9個消し寄越さない可能性が怖い
通常絵の貫通寄越せ


339   2017/07/25(火) 12:45:02.67

>>337

セポネ来たやん


340   2017/07/25(火) 12:45:20.81

フェス限追加はヘイト集めるだけだから暫くやめた方が良い
そのぶん通常神シリーズを追加しろ
http://u111u.info/jT66

341   2017/07/25(火) 12:45:55.07

追い討ちは一瞬で配りまくってたな


342   2017/07/25(火) 12:46:09.43

通常神(レア度6)


343   2017/07/25(火) 12:46:16.65

>>337

それは属性吸収無効自体の需要があんま高くなかったからだぞ
追い討ちはモンハンで実験してもてはやされたからバラまいたろ



344   2017/07/25(火) 12:46:25.91

追い討ち時女神に倣い、カーリー究極して無効貫通つけます!スキルは据え置きですなんな!!


345   2017/07/25(火) 12:46:53.15

つーか覚醒スキルと通常のスキルはまた別


346   2017/07/25(火) 12:47:12.79

>>342

新三国も新戦国もボロボロ出るからなあ
フェス6一点狙いは渋すぎるからフェス限追加されるたびにモチベが下がる


347   2017/07/25(火) 12:47:32.61

無効貫通2個持ちのフェス限いずれ出るんだろうな ネイみたいに分岐で全属性にして
http://u111u.info/jT66

350   2017/07/25(火) 12:48:52.11

無効貫通のドットキャラって結局既存のキャラだからな
上方修正とたいして変わらん

ガンホーはまだ無効貫通で稼いでない
キラー持ち無効貫通やら正方形生成無効貫通はフツーに出してきそう


354   2017/07/25(火) 12:50:34.18

>>350

マグマブレスついに3ターンか
イイネ…


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500943424/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。