パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】神キラー⇔ドラゴンキラーが5日売れ残ってるんだが

633   2017/07/23(日) 17:36:54.22

神キラーでドラゴンキラー釣ろうとしたんだが5日売れ残ってるんだが?
トレード画面不等価交換ばっかりで嫌気がさす


636   2017/07/23(日) 17:40:35.44

ドラゴンキラーは需要高いのに
プラスみたいにイベで量産とかできんからな
当然出は少なくなる


637   2017/07/23(日) 17:41:43.49

神タイプの強敵が出る常設ダンジョン出るまで待たれよ


639   2017/07/23(日) 17:42:20.56

神キラーは明らかに一段劣るから
そりゃ成立しねーよ


640   2017/07/23(日) 17:43:28.88

神キラーは刺さる奴は当然多いんだけど別に出てくる敵が強くないんだよね
しいて言えば闘技場のカーリーだけどアイツはいまや当然の様にワンパン出来るリーダー増えたしな


641   2017/07/23(日) 17:43:45.09

>>633

舐め過ぎ


643   2017/07/23(日) 17:44:35.40

むぐぅ・・・
4大キラーっていうのやめろ・・・
こんなん実質3大よ・・・・


646   2017/07/23(日) 17:45:17.22

神キラーはセフィロスにノアドラ貫通してもらうために付けようかと思ってる
http://u111u.info/jT66

647   2017/07/23(日) 17:45:35.25

神キラーが刺さるやばいアレが
三位一体1Fで出てくる間はどうにもならんな


649   2017/07/23(日) 17:46:22.92

悪魔とドラゴンが一番刺さるんだろうよ


650   2017/07/23(日) 17:46:29.21

>>633

君も出してるのが不等価なんだね



651   2017/07/23(日) 17:46:53.31

悪魔キラーならいくらでも出すからドラゴンくれよ


654   2017/07/23(日) 17:47:30.66

ドラゴンキラー足りなさ過ぎてやばい


659   2017/07/23(日) 17:48:38.67

>>651

出してみな

ただまぁフレンドとの関係性もあるからな地味に
普段トレードしまくってる相手なら少しぐらい....って思ってしまう
俺が出したらきっと神とドラゴンの交換でもフレは応じてくれるはず


661   2017/07/23(日) 17:49:30.69

ドラキラって回復とバランスにしか付けられないのにそんないっぱい使う?
最近ドット二ングに使ったけど
http://u111u.info/jT66

662   2017/07/23(日) 17:50:02.16

>>661

たぶんドットニングとか含むFFでしょ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500777682/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。