パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ユウナブロスの火力検証!リーダーとしての使い道は【画像あり】

465   2017/07/26(水) 17:52:09.85

ユウナアヌビス超える強さあるわ



473   2017/07/26(水) 17:54:29.40

>>465

瞬間火力が低すぎ
耐久はあるけど火力のが大事だよ


475   2017/07/26(水) 17:55:28.20

ユウナ使ってみたけど火力は素晴らしいね
気のせいか倉庫の中で焼き鳥の悲鳴が聞こえたわ


486   2017/07/26(水) 17:59:10.74

>>473

そんな低いか?全然低くないと思うんだが


502   2017/07/26(水) 18:09:08.32

>>486

たった100倍くらいじゃな、ぶっちゃけ7コン+2wayの方が火力は出るし
7コン2個というメリットはそうない


506   2017/07/26(水) 18:11:14.46

ユウナのLSが強化されたので
ユウナユウナとユウナブロスで無限回廊に行って
ひたすら盤面最大を組み続けて火力を集計してみた
まあ予想通りユウナブロスの方が1.5倍くらい火力出るな



507   2017/07/26(水) 18:11:44.91

ユウナをリーダーで使う場合決して弱くは無いんだけど道中は火力過剰だしボスではエンハ無いと火力不足


508   2017/07/26(水) 18:11:46.80

今度は火力エクセルマンか
http://u111u.info/jT66

510   2017/07/26(水) 18:12:16.29

どんだけエクセル好きなの


515   2017/07/26(水) 18:15:35.88

>>502








スキル有り無しのそれぞれ盤面最大だが、これって火力ないのか?


517   2017/07/26(水) 18:17:12.08

もっと火力が出るのが居るだけでユウナの火力が無いわけでは無いと思う
倒せる威力さえでりゃそれで良いんだし...



535   2017/07/26(水) 18:23:29.94

・ユウナユウナを使う意義は薄い (ユウナブロスの方が火力も高く軽減できる)
・ユウナブロスはアヌブロスに火力がやや劣るが群馬貂蝉に枠を割かなくて良いので
 ダンジョン対策の積みやすさで差別化できる可能性がある
こんな所だろうか


537   2017/07/26(水) 18:24:26.63

ユウナブロスは2色陣使えないからアヌビスでいいよ


548   2017/07/26(水) 18:27:13.50

あの多分ユウナさんをガチ運用すると考えている人はいないかと


556   2017/07/26(水) 18:29:00.85

都市伝説並みにレアな存在である初心者ならガチ運用でもいいなユウナ
お前らには不要
http://u111u.info/jT66

557   2017/07/26(水) 18:29:15.52

ユウナ強すぎ


559   2017/07/26(水) 18:30:11.90

ユウナ楽しいモミなぁ


562   2017/07/26(水) 18:30:36.53

って言うか?千代がいる限りユウナはいつまでも劣勢だと思う


565   2017/07/26(水) 18:31:43.85

ライト~が使う~ユウナさんは~
いつもよりも 強いい~ 新発見!


574   2017/07/26(水) 18:32:57.35

未だにコラボで引けなくて後悔してるのはパイちゃん


575   2017/07/26(水) 18:32:57.90

ユウナが強いんじゃなくてブロスが強いだけだから


577   2017/07/26(水) 18:33:20.85

>>575

割とこれ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501045884/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。