パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】3人マルチ闘技場の現在

23   2017/07/23(日) 11:55:22.94

ワイワイ闘技で継承ターンとかちゃんと考えて作って安定感が高めの水ネイパが退室ラッシュの一方で適当に詰めただけの安定感があんまりないカミムスビでやったら準備完了ラッシュでなんだかなぁと思う


26   2017/07/23(日) 11:57:42.38

>>23

オナリス難民が計算してオナリスにネプドラでも問題ないのに....って言っているのと同じ臭いを感じた


38   2017/07/23(日) 12:02:09.42

3人マルチの闘技場ヤバいな
封印80%ヤテナなんて序の口
封印60%ヨグとか3コンボしか出来ないミツネとかうじゃうじゃいる
お前らどう対策してんの
そもそも行かねーのか


39   2017/07/23(日) 12:02:23.91

>>26

実際に両方でやってるから机上のやつじゃないんだけどね
プレドラとメタトロン以外には火力必要ないのに雑編成高火力リーダーの方が好まれるんだなぁ


43   2017/07/23(日) 12:03:28.15

>>38

ミツネで入らなければソロで抜けられるだろ


44   2017/07/23(日) 12:03:44.69

メタワンパンできないPTがほとんどだよなYY闘技場
防御0もエンハも無しとか


45   2017/07/23(日) 12:03:52.49

ワイワイ闘技場いこうぞ


47   2017/07/23(日) 12:04:47.63

>>39

いやそういう話ではなくて当人ができますよって分かっててもそこで閉じた話なんだから
入ってくる人にとっては未知数だから未知数のやつとは行かんでしょって話
後半のレスにあるように単純に火力が高いってわかる方が好まれる
http://u111u.info/jT66

48   2017/07/23(日) 12:05:05.94

自作編成でこれなら行けるとか言われても野良の相手は知りませんしおすし


52   2017/07/23(日) 12:08:21.57

重めのやつに宝石と防御カット継承してメタトロンまでに絶対たまらないのにガンガンいこうぜな奴多い


55   2017/07/23(日) 12:12:11.00

>>38

封印が少ないとか編成でわかるから良いじゃん
一番困るのはまともなパーティなのに立ち回りがゴミな気がする



59   2017/07/23(日) 12:14:46.60

お前らそんなに自信があるなら闘技場行くか?


62   2017/07/23(日) 12:15:44.33

三人マルチを野良で行って文句垂れる奴おる?


65   2017/07/23(日) 12:17:26.54

闘技場行こう!ドン


70   2017/07/23(日) 12:18:55.81

まともに活躍するクシナダを見たことがない
こねくり回して6コンボしてるイメージ
http://u111u.info/jT66

73   2017/07/23(日) 12:19:36.88

封印80%ヤテナのyy闘技場率は異常
ランマチヤテナは80%位でこれ


103   2017/07/23(日) 12:26:55.46

>>55

確かに
でもやっぱ最低限封印100%とコンボスキップだけはしておいてホシス


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500777682/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。