パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】回復十字軍はもうきついのは否めないよな

571   2017/07/23(日) 04:02:28.45

十字2個かつ追い打ちや無効無効できんの?


574   2017/07/23(日) 04:16:00.11

十字軍とかコンボ吸収発狂根性無効とか対応不可じゃん


576   2017/07/23(日) 04:17:56.98

十字2つなら色によるげどどちらも可能
3つなら追い打ちは可能
十字色以外の色で無効組むなら3つも可能


578   2017/07/23(日) 04:29:47.22

回復十字軍が実装されたときにいたやつらは大体ミルカエデで抜けてたろ
マシン系はそのあと来たダンジョンだし
それぞれのダンジョンで最適かどうかはともかく耐久性、汎用性の高さで強いとされてたのが十字軍だろ?


580   2017/07/23(日) 04:34:29.85

回復十字勢は攻撃倍率が今となっては低い上にコンボ重ねにくいからなあ
闘技場3なら普通にいけるけど最近の敵の体力インフレにはちょっと


581   2017/07/23(日) 04:36:19.63

闘技3初クリアはミルでしたわ、インフレドラ


582   2017/07/23(日) 04:40:20.24

確かに回復十字軍はもうきついのは否めないよな
まぁインフレなんてそんなもんだしソニアも曲芸もそうやって死んでいったな
闇メタは究極で復権したけど


593   2017/07/23(日) 05:13:25.12

十字といえばそろそろパイモンくん救って
http://u111u.info/jT66

596   2017/07/23(日) 05:38:51.34

>>593

ほんこれ


597   2017/07/23(日) 05:49:49.29

>>593

絵師は誰だ?


598   2017/07/23(日) 05:49:56.67

パイモンくんはそもそも盤面に無理がある



602   2017/07/23(日) 05:58:22.61

ダンタリオンに軽減ついちゃったからなー


603   2017/07/23(日) 06:00:49.72

光の十字で軽減突けばいいんじゃね?


605   2017/07/23(日) 06:12:23.18

軽減は持ち越し効果があるから際限なく上がる攻撃十字とは合わせられませんなんな


608   2017/07/23(日) 06:18:48.21

パイモンフェス限☆6なのに趣味パで使うには余りにも火力が低すぎて結局エンハ必須になるから複数十字の意味ない
http://u111u.info/jT66

609   2017/07/23(日) 06:23:37.91

光の5個十字消し1個につき攻撃力が3.5倍。
光の2コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が3倍。

もうこれでいいな


610   2017/07/23(日) 06:24:27.97

>>605

回復十字だけじゃね?


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500733901/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。