パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】TA降臨周回できない層はチョキカニでレベリングすればよくね?

799   2017/07/08(土) 06:58:24.27

今回のta企画クリアできんわ
オナリスもヨグ持ってねぇし
水ノエルだから基本シバドラとは相性悪いし挑むだけもったいねぇや
ダイケのクリア動画あくしろ


801   2017/07/08(土) 06:58:41.99

なんでこんなギスギスしてんの?
嫌ならやらなければ(笑)


803   2017/07/08(土) 06:59:16.17

>>799

セルケトはコピス対策をPDCでやっとけばマジで何でも行ける


818   2017/07/08(土) 07:06:28.30

>>803

速さを求めると常時倍率みたいなの選らばなあかんでするとスフィンクスが抜けないんだよなぁ
もうええわ
あとさ Pdc使わなあかんってパズルゲームとして終わってんだろ


827   2017/07/08(土) 07:09:46.67

何でもかんでも初心者でもクリアできるようにしろとか持ってないから無理大介死ねとかアホかと


832   2017/07/08(土) 07:12:02.95

初心者は7月クエストで一杯一杯だろうしな


834   2017/07/08(土) 07:12:44.40

なんかそこまで考えて周回するのめんどくさい
石回収だけでいいや


837   2017/07/08(土) 07:13:08.81

そもそもこんなんもクリア出来ない層はノエル大量に必要なほど育成するキャラいないだろ
http://u111u.info/jT66

842   2017/07/08(土) 07:16:47.14

なぜクリア出来ないと育成するキャラがいないことに…?


843   2017/07/08(土) 07:17:23.26

>>837

決めつけとか能無しだな


844   2017/07/08(土) 07:18:03.33

>>842

それずっと煽るだけしか能がない松平だから無視しとけ



846   2017/07/08(土) 07:20:14.72

ノエル大量にいるほどは育成キャラいないって書いてあるやん
言葉尻だけとらえるのいくない


850   2017/07/08(土) 07:21:55.00

まあキャラが揃ってないってことだしなクリアできる編成がないのは


853   2017/07/08(土) 07:23:10.50

周回するほどノエル必要ないだろってことじゃないの?


859   2017/07/08(土) 07:27:05.85

何故低ランでたいしてお布施もしてないライト層の方が余裕がないのか
普通逆でしょ
http://u111u.info/jT66

861   2017/07/08(土) 07:29:46.24

余裕が無いとお布施できないから…(震え声)


862   2017/07/08(土) 07:30:01.54

お布施してないから余裕ないんだろ
頭松平?


864   2017/07/08(土) 07:32:20.94

つまりタイムアタックに文句あるならお布施しろということだな


865   2017/07/08(土) 07:33:02.00

その石ででチョキまわれよ


873   2017/07/08(土) 07:38:20.24

目玉のイベントが極一部にしか楽しめてないんだからそりゃ荒れるわ


876   2017/07/08(土) 07:40:40.50

前回のTAもそうだけど一番需要のある層が取れないのはどうなんよ


879   2017/07/08(土) 07:41:09.91

>>873

朝っぱらから専門スレに張り付いてる連中がそのごく一部に入ってない方が驚きですよ
http://u111u.info/jT66

882   2017/07/08(土) 07:42:08.99

>>876

取れるようガチャ引く努力しろってことだぞ


892   2017/07/08(土) 07:47:26.28

>>882

キャラが出たとこで育成できない層の需要が大きいと思うんだが


896   2017/07/08(土) 07:48:54.12

>>892

別にノエルで育成する必要なくね?


903   2017/07/08(土) 07:50:54.15

>>892

餌すら与えられないとかどのレベルの話してんの?


906   2017/07/08(土) 07:51:46.43

>>896

ノエルである必要はないけどノエル使えるなら楽だし使うでしょ?
俺は辛うじてクリア出来てるから想像の話だけどさ


913   2017/07/08(土) 07:53:13.46

>>892

七夕で一匹貰えたやろ
よかったね


917   2017/07/08(土) 07:53:48.71

>>906

そんなに楽したいならガチャで人権引け
http://u111u.info/jT66

923   2017/07/08(土) 07:55:46.37

>>906

辛うじてクリア出来るならそんな奴のことまで気にしなくていいだろ
そういうのは初心者スレ行けばいいだけだしな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499440393/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。