パズドラ速報

パズドラまとめやってます

スマホアプリで最後まで生き残るのはパズドラだと思う

170   2017/07/09(日) 01:03:41.35

ライト層なんてもうパズドラやってないだろイベントが上級者過ぎてログイン勢になってそう


213   2017/07/09(日) 01:09:39.69

さすが落ち目のパズドラだは


249   2017/07/09(日) 01:15:11.05

モンストはやることありすぎてパンクしそうなのにパズドラやることなさすぎるんよ
そもそも雑魚ライト層はクリアできんから放置気味なるし廃人プロはやることなさすぎるから別ゲーににげられるし
ガッチリ掴んで逃さないイベントしなきゃダメだよ


250   2017/07/09(日) 01:15:11.60

ガンホーが初心者切り捨てて
上級者が中級者煽って萎えさせるってことでいいの?


268   2017/07/09(日) 01:16:29.33

>>249

その発言見ると白猫思い出す
あのゲームもやること多すぎてユーザー離れたところあるし


279   2017/07/09(日) 01:17:55.92

>>268

白猫は相次ぐインフレインフレで死んだだけだから…
1ヶ月で課金キャラが死んだらそらやる気なくすよ


288   2017/07/09(日) 01:19:01.82

白猫はインフレは別に良いけど神気のバランスが糞過ぎて辞めたな
パズドラで例えるとアヌビスとホルスみたいなもん


398   2017/07/09(日) 01:31:24.01

パズドラは 
自ら壊れキャラを出す→既存のダンジョン イベントぬるゲー→壊れダンジョン作って嫌がらせ→壊れダンジョンに対向できる壊れキャラ出す
の繰り返し どこのソシャゲもそうだろうがパズドラの嫌がらせがとても顕著なだけ
壊れキャラ引けなかった奴は全部ライト層みたいなもんやで
http://u111u.info/jT66

407   2017/07/09(日) 01:32:16.76

他ゲー囓ってるから分かるが
パズドラは顕著どころかぬるい部類だよ


432   2017/07/09(日) 01:34:43.15

本当にパズドラが他ゲーみたいなことしてんなら
モミジに追撃なんて絶対付かなかった


438   2017/07/09(日) 01:35:47.09

>>432

たしかに
ヨグの壊れっぷりはモミジの強化もかなり大きいしな



505   2017/07/09(日) 01:46:06.48

司馬懿運極なって15体目になったが
パズドラのが楽しい


588   2017/07/09(日) 02:02:17.14

やっぱりパズドラって神だわ


831   2017/07/09(日) 03:39:29.26

オーガとか見たことないけどパズドラでイツまで飯食えるか
youtubeの再生数も相当落ちてきたなパズドラ
てかスマホアプリ全体でやばいな


839   2017/07/09(日) 03:41:27.29

まぁアプリのシステムが爆発的に広まったのは「高額なゲーム機を買わずに手軽に出来る」面がハマったからだしな
そんでどこも開発競争したけど実際にやることは課金してガチャ引くだけのクソゲーばっかりなのも事実でしょ

多分、先駆けでブレークしたけど最後までスマホアプリで生き残るのもパズドラだと思うけどね
http://u111u.info/jT66

849   2017/07/09(日) 03:44:29.65

>>839

パズドラ
モンスト
黒猫のウィズ
戦国炎舞
この4つはクッソ長生きすると思ってるわ
あとはまぁLINE系も長寿になりそうかね
非版権物で初期にヒットしたってのはマジでアドバンテージデカいだろう


854   2017/07/09(日) 03:45:50.84

>>839

生き残る言っても廃人メインになるだろうけどな
インフレもう少し落ち着かないと廃人も脱落者多くなるだろうな
でも儲けるには強いキャラをどんどん投入するスタイル
ガチャゲーの末期


863   2017/07/09(日) 03:48:53.70

>>854

先月はインフレ抑えめだったしそこは分かってると思うよ
ヨグとブロスが明らか飛び抜けて強いからしばらくこの2つを超えるのは出てこないと踏んでるわ


865   2017/07/09(日) 03:49:24.40

>>854

運営のエアプを擁護するわけではないけど
パズドラに関しては何とか新しい試みを増やそう増やそうとしてるしな
この間転生究極があったのも既存ガチャキャラを少しでも幅広げようとしてるからだろうし

まぁ必要経験値インフレは殺したくなるが


876   2017/07/09(日) 03:50:33.66

>>865

増やそう増やそうとしてるってのはやめてくれ
増やそうとしないとダメだとやっと気づいた
みたいなニュアンスにしておいてくれ事実だ


903   2017/07/09(日) 03:55:05.24

>>865

まあ確実に遊びやすくなってるし育成も相当に温くなったからな
過去のキャラも強化してるしシステム面では何の不満もない
強キャラの投入がしばらく落ち着けば良いわ


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499528127/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。