パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ミツネは地雷が多いとか言うけど...

123   2017/07/09(日) 12:32:38.31

あああああ三位一体のミツネうぜえええ
なにもできないくせに黄色消すなザコが


125   2017/07/09(日) 12:40:15.65

ミツネは地雷が多いとかいうけど、そんなに難しくないミツネ使って地雷ってことはそいつは何使ってもだめだからミツネのせいにすんなや


126   2017/07/09(日) 12:42:38.73

ミツネは、貢献するには、スキブが圧倒的に足りていません、なので、はっきり言ってアテナより貢献できないと思います、
風神さえ持っていれば、アテナは、ソティスとハヌマンを同時に見ることが可能だ、ですので、風神所持者で、ヨグがない人は、アテナで、きてみてください、
お互い頑張りましょう


127   2017/07/09(日) 12:43:54.59

お市稲姫もワンパンできるってだけで道中クソザコやからなぁ
ベオークでたときくらいか役に立つの

ミツネは論外


128   2017/07/09(日) 12:45:13.55

それパズルが下手なだけだよね


130   2017/07/09(日) 12:45:39.00

ミツネは闘技場ならヨグより上
三位一体でヨグとの相性悪すぎるだけ
ミツネで入るなら、最初から陣ぶっ放して全部ワンパンしないとヨグの足手まといになる
そんなことするぐらいならお市とかで入った方が楽


133   2017/07/09(日) 12:47:47.84

>>125

その理屈は正しくない


そんなに難しくないのに難関ダンジョンをクリアできる性能があるから、本来難解ダンジョンに挑むべきでない雑魚どもがミツネで入ってくる
ミツネがいなければ入ってくるとことはない

つまりミツネのせい


134   2017/07/09(日) 12:48:15.35

三位一体はワンパンヨグいれば1人2層ずつ突破するだけだしな
寄生ゲストは道中で2スキルずつ使っても余るくらいなのに使わないでワンパンすら出来ないやつをよく見る
http://u111u.info/jT66

135   2017/07/09(日) 12:48:25.52

>>130

ハヌマンソティスを見れず、ボスもやれないので、1人枠潰しは、道中ワンパンだけでは一人分の仕事とは言えません
不測の事態がなければ、ヨグは2人でもクリアすることが可能だ、ですので、ヨグ以外の構築に求められるのは、道中云々より、圧倒的に、ヨグが見れない部分の回答だと思います


136   2017/07/09(日) 12:48:38.47

三位ではどんな構築だろうが1ターン目にスキル何も使えないパーティーはクソ


137   2017/07/09(日) 12:49:25.15

ミツネ実装前はもっとひどかったけどな



138   2017/07/09(日) 12:50:22.43

>>134

そう
たとえミツネでも道中ワンパンしてくれるなら文句言わないよ
ミツネ二人来られて一人でやらないとやらない絶望感
しかも黄色消される


140   2017/07/09(日) 12:51:49.58

>>136

その観点は、暴論だと思います
別に、最初のターンで全てが決まるわけではないですし、どれだけその構築が観れてる範囲があるのかで、決めるべきだ
それですので、吸収向こうは持ってきてください、話はそれからです


142   2017/07/09(日) 12:53:09.83

ミツネはおとなしく風神とアヴァドレ2~3詰めとけばいいんだよ
根性の敵は光と回復残して受けりゃヨグが勝手に倒してくれる


143   2017/07/09(日) 12:54:30.44

>>142
さん、
それなら、スキブが足りてて、スキルが強いアテナの方が強いと思います、ですのぇ、風神所持者は、アテナで、ウェルドールなどで、加速で、ソティセと、ハヌマンをやる人になりましょう、それで、頑張って観てください、
お互い頑張りましょう
http://u111u.info/jT66

145   2017/07/09(日) 12:55:50.35

>>140

暴論でもなんでもない正論だぞ
パーティー工夫すりゃ最初にスキル使える構築くらいできるだろうが
そんな頭もないのか?


151   2017/07/09(日) 13:00:41.45

>>145

浅い階層でのパンチなんて別に求められてもいない観点から定量的にゴミとか寝言言ってるからだよバカ
てかさあ、お前みたいにズレてる目線からゴチャゴチャ抜かすなや
例えば俺がちょっと前に組んでたワンパンヨグは持ち駒じゃどんなに思考こらしても初手でパンチできなかったけどこれまで何十回と酸味潜ってそれが起因して死ぬことなんか一回たりともねーわけ
ソティスとハヌマン一切見ねえ枠つぶしのゴミのせいで一番多く死んでんだわ

道中のワンパンとかはさほど重要じゃねえ、限度はあるが死因の分析があめえんだよカス
節穴は黙ってろ雑魚


154   2017/07/09(日) 13:06:20.71

>>145

その安価相手は落書きガイジだから相手しないほうがいい


155   2017/07/09(日) 13:06:23.02

>>151

階層はどこだろうがソティス以外は基本ワンパンが常識
ヨグはラストワンパンするためにスキル使える枠が少ないんだから耐久なんて迷惑行為そのものなんだよ
自己中な耐久した挙げ句何もできずに沈んでいく雑魚は何回も見てきたわ


159   2017/07/09(日) 13:11:05.51

闘技場3マルチはミツネ風神3~4体積みが最なのは揺るがない事実


161   2017/07/09(日) 13:12:15.32

ちょっと前の三位一体はミツネでもハヌマーン出ない限りほぼ勝ててたのに最近はレベル落ちたもんだな


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499560268/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。