パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】某ソシャゲの合計課金額がヤバイwwwwww

685   2017/07/10(月) 15:06:52.99




パズドラのトップ陣もこれぐらいつっこんでんの?


687   2017/07/10(月) 15:12:57.08

一応言うけどあっちだとその額程度じゃ別にトップ層でもなんでもないだろ


688   2017/07/10(月) 15:21:11.09

ガチャ1200連しても35万ぐらいだし
1500万使ってたらオワドラでは超優良顧客だろうな


689   2017/07/10(月) 15:22:12.00

一面イルミナとかやってる人でもそこまでいってなさそう


691   2017/07/10(月) 15:30:02.65

>>685

全盛期ならそれくらい突っ込んでた奴いるかと
オロナインとか有名だが、トータルならそれくらい余裕で突っ込んでるかと

つーかスマホゲーはトップの廃課金は軒並み1000万なんて余裕で超えてるよ
下手したら億とかもいるかも
黒猫、白猫、モンストとどれでも廃課金は見た

ポケモンみたいに課金要素が少ないゲームは分からないが
ガチャゲーで数千万はどこにでもいる、結構マイナーゲーですらいる


692   2017/07/10(月) 15:31:23.12

そりゃガチャゲーがこんだけ増えるわけだわ…


693   2017/07/10(月) 15:31:54.71

格ゲーとかのスポンサーやってるやつがゾーマ狙うだけで1000万くらい一気に課金してたやろ


694   2017/07/10(月) 15:32:10.62

1000万をパズドラにつぎ込むのと、癌方の株を1000万分買う、オマイラだったらどっち選ぶ?
http://u111u.info/jT66

696   2017/07/10(月) 15:33:10.58

>>694

どっちも買うよ(暗黒微笑)


697   2017/07/10(月) 15:33:27.23

>>694

どっちもしないし、1000万も貯金ないけど
絶対にどっちか選べなら迷わず株買うよ、それですぐ手放す
パズドラに1000万入れるって事だけは100%無い


698   2017/07/10(月) 15:35:30.10

ちなみにお前らがガチャったうちの3割はガンホーからAppstore、Googleplayストアの手数料になってる



699   2017/07/10(月) 15:36:13.08

1000万ドーンじゃないから1000万使ってしまうんだろ


701   2017/07/10(月) 15:37:33.78

100万レベルだとごっろごろいるだろうな


702   2017/07/10(月) 15:42:45.79

簡単に1000万とかいうけど5年の歴史があるパズドラでも月々約17万使わないと1000万にならないぞ
2年くらいのソシャゲだと月々40万越えだぞ
ほんとにそんなやついるんか


703   2017/07/10(月) 15:43:55.90

パズドラはどうかわからないがパチンコには1000万以上は確実に使ってる
http://u111u.info/jT66

704   2017/07/10(月) 15:50:19.23

>>685

戦国演炎のトップが引退したとき総課金額が3億円で話題になった

FGOもトップクラスはかなりの額になってるらしい

パズドラもトップクラスならかなりの額になるのでは?
サスケが新婚旅行にモルディブとか行けるわけだし


711   2017/07/10(月) 15:58:49.60

100万とかたいした額じゃないよねー

とか思える風潮やめろよ!
課金してムキになって引けるまでする
なんてただの敗者だ!


715   2017/07/10(月) 16:03:36.57

>>702

大量にいる、ツイッターとか見てたら廃課金は山ほどいる
パズドラも昔は廃課金大量にいたよ

株で有名なcisとかもドラクエのサービス開始直後にそっこうで1000万以上課金してたし
金持ってる奴は世の中にいる
オロナインとかもパズドラで尋常じゃない数のガチャしてるよ
余裕で1000万なんてオーバーしてる
1億ってクラスになると極端に減るだろうが、1000万なんて、ある程度のガチャゲーなら必ず存在してる


717   2017/07/10(月) 16:05:11.32

>>711

それも一理あるけど、そういう廃課金勢がいるから無課金でもやれるひとがいる

むしろ無課金で1000ランクとか、乞食みたいで恥ずかしくないのか?という意見もあるし


718   2017/07/10(月) 16:07:04.65

>>717

パズル上手ければ恥ずかしい思わないよw


720   2017/07/10(月) 16:07:46.01

>>717

ガチャゲーに課金するなんて恥ずかしくないの?って意見の方が一般的には多そうな意見だけどね


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499560268/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。