パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】ランク950くらいだともはや600,700と大して変わらん説

506   2017/07/04(火) 23:25:54.74

なあ知ってる人教えて欲しいんだが、最後にデビラ経験値4倍来たのっていつ?

ガネ編成使って900ランカーになりたい。2ch民大半900ランカーだからID晒しづらいわ。


513   2017/07/04(火) 23:26:54.70

900超えても周回に割る石増えるだけだからいい事何も無いぞ


514   2017/07/04(火) 23:27:13.18

>>506

気にしすぎだろ
別にランクどうこうよりは野良フレ何かより遥かにここの皆の方が信頼できるわ


518   2017/07/04(火) 23:28:19.20

ランクなんて別に気にしねえぞ
リンシアループ羨ましいなこの野郎とか思うくらいだ


519   2017/07/04(火) 23:28:38.64

ランク900の無冠より
ランク200の全冠


520   2017/07/04(火) 23:29:20.41

ランクより中身
勿論ランクもあったほうが見えはいい、尚不便な模様


521   2017/07/04(火) 23:29:41.17

700台の銅冠ですまん
ランク上げるのめんどいけどチーム数足りん


523   2017/07/04(火) 23:30:11.60

ランク高くてピカピカダンボール以上なら信頼できる
ランク低くても銀以上なら信頼できる
http://u111u.info/jT66

524   2017/07/04(火) 23:30:15.44

さすがにダンボール王冠には同情するわ


525   2017/07/04(火) 23:30:32.05

800くらいの中途半端なランクで無冠が1番信用できる(おれ)


534   2017/07/04(火) 23:33:01.42

王冠ランクていくつあっても信用できない
信頼度で言えば
野良の全冠や高ランカー<<<お前らだわ



536   2017/07/04(火) 23:33:35.86

キラキラ輝くダンボールですまんの


537   2017/07/04(火) 23:33:37.76

>>534

なんだよ照れるなあ//


539   2017/07/04(火) 23:33:55.03

ガチャドラ王冠は
王冠を少しでも欲しいと思うモチベーションがあるかどうかのテスト合格者の証
それなりに誇れる


543   2017/07/04(火) 23:34:24.94

>>539

ダンボールじゃん?
http://u111u.info/jT66

545   2017/07/04(火) 23:34:45.44

>>543

無いよりよっぽど良い


547   2017/07/04(火) 23:35:09.88

ランクも1000超えてればまあって感じだが
950くらいだともはや600700と大して変わらん印象


550   2017/07/04(火) 23:36:03.05

>>547

これを言ってる人のランクが気になる


555   2017/07/04(火) 23:37:34.91

>>534

ペロペロ


556   2017/07/04(火) 23:37:35.46

1000ランカーは流石に廃人しかおらん


568   2017/07/04(火) 23:39:27.38

>>539

一番ダサいのは変なプライドで取れるもの取らずあとで後悔するパターンだな


571   2017/07/04(火) 23:40:03.36

闘技場4倍でランク600代でもサクサク上がる時代だし
ランク上げする気ないなあ
立ち回りがある程度しっかりしてるかが大事だと思う
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499170319/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。