パズドラ速報

パズドラまとめやってます

【パズドラ】インフレ早すぎ←常にトップを目指すのがアホ

282   2017/07/02(日) 19:17:43.60

尊師を疑う訳じゃないが最近サイクルはえーわ
つい最近までメリオダスメリオダス言うてたやん


285   2017/07/02(日) 19:18:48.70

常にトップを目指すのがアホなだけだろ
別にメリオダスが弱くなったわけでもないのに


286   2017/07/02(日) 19:18:53.04

メリオダスは今でも文句無しにぶっ壊れてるけどね


288   2017/07/02(日) 19:19:50.63

メリオダスはサブで輝いてる


290   2017/07/02(日) 19:19:54.23

でもメリオダスが入るパーティあんまりなくね
追い打ちのおかげで遅延もいらないし


291   2017/07/02(日) 19:20:02.85

藍染メリオダスディアブロスヨグソトースという流れ


293   2017/07/02(日) 19:20:18.13

メリオダス強いけど火吸収多すぎて禿げる


297   2017/07/02(日) 19:21:30.89

ヨグは次の星6の目玉だからまだまだ下手すれば1年以上君臨する可能性もある
そう、闇カーリーがそうであったように
http://u111u.info/jT66

298   2017/07/02(日) 19:21:39.42

これラードラのテンプレな
ヤテナは壊れ
弱く見えるぞ?
クッシーハクたそ~
ハジオダス!ハジオダス!
てまツマガツチ、てまブロス
ヨグは人権←いまここ


299   2017/07/02(日) 19:21:45.26

クシナダハジオダス時代は確かにあった
ヤテナもまだたくさん居てハクたそ無双時代やね


300   2017/07/02(日) 19:22:05.38

メリオは普通の強キャラポジだな



302   2017/07/02(日) 19:22:53.10

ヤテナとミツネはなんかあまり好きじゃないわ偏見だけど


311   2017/07/02(日) 19:25:29.72

メリオダスだってまだ現役だろ
環境トップにおるのは間違いないわ


313   2017/07/02(日) 19:25:45.59

さすがに6個で324倍のヨグと9個で100倍のメリオダスは比較にならんね


318   2017/07/02(日) 19:28:10.53

>>313

どっちが強いとか言うつもり無いけど
一応HP条件あるしなぁ
あとマルブと7コンボ覚醒の差もあるし
http://u111u.info/jT66

323   2017/07/02(日) 19:30:21.58

俺と行くと悪魔キラー出るよ


327   2017/07/02(日) 19:30:58.81

倍率×倍率でちょっと弄るだけで数字が桁違いになるゲームで色々盛りすぎだわ
自分でゲーム破壊してるとしか思えん


332   2017/07/02(日) 19:31:54.01

ヨグとブロスがいなけりゃそこそのバランス良いと思うの
リーダーとしてこの2キャラはちょっと飛び抜けすぎ


333   2017/07/02(日) 19:31:54.61

>>323

悪魔キラーとノアドラセットしといたわ
ちなみにレダドラは何が出ても全力マンだから
5970 1144


337   2017/07/02(日) 19:33:09.48

>>333

すまん
俺には分かるけどバランスとヘラドラだよ


338   2017/07/02(日) 19:34:10.31

100倍っていうのはお犬様にだけ許された倍率なのに今やダイケですら出せるという


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498982525/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。